【進撃の巨人】122話 エレンの生存確定でついに地ならしが発動(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[5]
これもう半分東京喰種だろ

[6]
ムカデやん

  







[75]
ユミル関連の話忘れたわ

[82]
イキリ散らしたエレンがユミルと契約した大地の悪魔なのかと思っていたわ

[776]
ユミルに寄生したのは虫と言うよりは、動物の脊髄みたいな感じだな

[105]
始祖ユミルたそかわいそすぎや

[110]
サブタイトルが真に近づいてんのかね。
1話の2000年後の君へっての解答とか、何かまた考察要素ぶっこんできたな

[171]
マリア ローゼ シーナって誰だよ?
読んでるのに知らないぞ

[189]
>>171
壁の名前

[199]
壁割れたってことは地ならしするのか

[278]
>>199
そうだね
地ならしを発動させるようだ
今後の展開が面白くなってきた

[209]
緩やかな絶滅というとナウシカを思い出すな
エレンもうっせえ勝手に決めんなやわしら生きとるんじゃになるんかな

[220]
エレンの首から生えた脊柱みたいな骨が
始祖の巨人の正体で、エレンに力が継承されて
地ならしが発動してるな

[230]
ユミルとエレン融合してるよね

この生物は人類を減らしたいのかな
食っても消化しないし

[588]
やっと壁の中の超大型巨人発動かw
長かった

[632]
ユミルが現在に転生したら 巨人は発生しなくなるから
前準備として敵対国のせん滅はエレンならやりそうよな

[633]
てか、巨人が消えようとエルディア人への迫害はなくならないし、
仮にエルディア人だけになっても近代武器を使っての戦争はなくならない。
やっぱり、エレンが望んでるのは平和ではなく自由だよな。

[718]
ユミルがどれだけ酷い扱いを受けてきたかもうちょっと丁寧にやったほうがよかったんじゃないか?
要はクリスタがエレンの戒め解いた時にやった「言いなりになってんじゃねーぞクソガキ」のもっとすごい版だろ

[723]
壁の中の巨人出てきても動きも遅いだろうし今の調査兵団ならなんてことなさそう
なんなら兵長一人で半分くらいもってけそうだな
だから負傷したのかもしれんが

[744]
>>723
数千万体いるみたい

[732]
2期edの通りだとしたらこのまま海渡って崩壊させに行くのか?
小さいのもいたから壁外のエルディア人も一緒に巨人化させたのかな?

[780]
お前は自由だってセリフ何回かあるけど全部ネガティブな意味だな

[807]
地均し発動させたのかもう止まれない所まで来たな
エレンは世界とユミルの民をどう持っていきたいんだ