【MAJOR 2nd】あの佐藤光が名前を変えて捕手になって電撃復帰wwwwww

[1]
別のピッチャーが準備をしようとするが国友は正捕手がいれば大丈夫だという

辻堂の正捕手は坂口姓になっていた光だった

[6]
いきなりすぎて草

[9]
こいつ敵にするの好きだよな

  







[11]
ついにロボットになるんか

[16]
投手やってなかったか?

[18]
としくんめちゃめちゃDVしてそう

[23]
としくんの家庭環境昔も今もボロボロやん…

[35]
さすがに光が闇落ちする要素ないよな?野球やってるんやし

[58]
寿くん「お前じゃ僕の光になれない(ガタッ」

嫁「どこへ」

寿くん「台湾へ行く」

嫁「もうたくさんです」

[38]
としくんの奥さん50億くらい持って行ったんやろな

[45]
中学編は不評だけどアニオリで面白くなってほしい

[50]
MAJOR作者「はー試合つまんね、女子の着替え書きたいなあ」
MAJOR読者「はー試合つまんね、女子の着替えみたいなあ」

[53]
>>50
もう女子が着替えするだけの漫画描けばよいのでは?

[60]
>>53
うーん、ヒロイン太らせたろw!

[12]
NHK「中学生編の着替えシーンは重要なシーンでないのでカットします」

[63]
母親の方の名字になんのかよ
親権って母有利なんだっけ?

[103]
>>63
ヨッメの浮気で離婚でも親権を父が持つのは難しいんやで

[71]
また薄い本がつくられてしまうのか

[74]
光ってピッチャーじゃないの?
なんで誰もそこに突っ込まないんや

[77]
登場人物捕手ばっかとか地味すぎる
天才だけ書いとけば面白いのにな

[107]
光って車椅子状態だったのに回復早過ぎやろ

[114]
>>107
二年くらい経ってたらまぁありえるんちゃうの
知らんけど

[115]
ハーレム野球より光を女にしてラブコメしとけば良かったのに