ジャンプ連載中『チェンソーマン』人気がありすぎて初の巻頭カラー確定

[1]
no title

[2]
やったぜ。

[5]
まあおもろいし

  







[8]
安定して面白いわ

[9]
ファイアパンチアニメ化しろ

[11]
ジャンプの看板漫画

[13]
ドベ5今週と同じメンツやんけ

[14]
サムライの方がおもろい

[19]
>>14
サムライチャンプルーおもろいよな

[16]
サムライまた下から四番かよ
糞過ぎるだろ

[18]
カラーにするような展開やったか?
今は呪術廻戦とチェンソーマンがおもろい

[25]
またスパイファミリーを出張掲載させるらしい

[32]
>>25
夜桜さんちの大作戦を潰す気かよ😥

[26]
これキンタマ大会のアンケやろw

[33]
>>26
サムライ8もチェンソーパクって相手が勇を失うまでキンタマ蹴り上げ大会を開催したら巻頭カラー貰えるやんな

[27]
サムライソードとの決戦が収録されてる時にやれよな

[41]
サムライずっと下から4番目で草
ガチの最下位やろ

[46]
no title

[43]
岸本今書店行ったらどういう気持ちなるんやろ
こんなお気楽なコメント書いとれんやろな

[45]
ゆらぎラインって結構強いよな
髪結いここ超えてほしいけど難しい今は下におるから即打ち切りはないけど

[48]
チェンソー可愛い新ヒロイン出たけどこれから生皮剥がされたり拷問されるの確定で悲しい

[52]
チェンソー好きだが今はアクタが一番面白いわ

[53]
調べたらアクタージュも呪術も表紙なったの2回だけだし微妙三人衆やな

[56]
>>53
中堅下位って感じ
漫画を数読むような人以外は知らんやつ

[54]
チェンソー見る度ライアーゲーム思い出すわ

[58]
パワーちゃんがかわいい