【五等分の花嫁】キャラクターブック第1弾『一花』発売、この売上で誰が一番人気なのか決着がつくんだな

[1]
no title
■ 「五等分の花嫁」キャラクターブック第1弾「一花」11月発売
記事提供:にゅーあきばどっとこむ

「五等分の花嫁キャラクターブック 一花」が11月15日に発売される。

春場ねぎさんの漫画「五等分の花嫁」のキャラクターブック第1弾。ヒロインの魅力をキャラクターごとに1冊にまとめた作品で、第1弾は「一花」。カラーイラスト、書店特典用描き下ろしイラストなどの未公開イラストなどが収録される。

http://www.ota-suke.jp/news/251721

[4]
三玖天下第一

[7]
どうせ1か3だろ

  







[10]
四葉あたりが売れ残ると思います モグモグ

[32]
五をもっと肥えさせてやりたい

[15]
三女かヘッドホンの子かミクかな

[81]
Twitterとかでみく推し多いのなんでなんだ

[71]
三はデレるのが早かったから女に飢えてるオタクがすぐ食い付いた

[17]
全部買うぞーって意気込んで途中から買わなくなる人居るから序盤が有利では

[22]
月一ってことは学祭で花嫁確定は無しか...

[39]
彩奈のせいで次女のこと嫌いになったわ

[48]
アニメ2期続報ないけど4月からなんかね?
これ11月から5冊出すと3月までだろ?原作13巻もその頃出そうだし

[52]
一花呼び出されてそわそわしてたけどなんで自分にチャンスあると思った?
悪行の数々忘れたのか

[58]
今、原作は主人公が順番にキスして回ってるけど五女はどうやってキスまで持ってくのか気になる。
こいつだけ四週ぐらい周回遅れなのに無理矢理キスするのか。

[62]
>>58
風太郎の口にはちみつでもたこ焼きのソースでも付けときゃ楽勝

[64]
>>58
実は最初にしてんじゃないの?

[60]
この前の読者が選ぶ名場面ランキングだっけ?
あれからすると三玖が一番人気で、
次いで二乃か四葉
最後が五月か一花だろう

[61]
今でも一花の逆転ホームランを信じてるぞ!

[74]
結局選んでると思わせて、ハーレムエンドだよ
最後扉を開いたら同じかおの4人が待ってる

[84]
一周回ってマスコットの5に落ち着く

[85]
一花が勝つの決まってるのにグダグダやりすぎよね

[67]
一番家族思いの2番が報われてほしい

[75]
骨肉の争い

[77]
5冊同時発売にしろよ