【ワンピース】659話 モモの助=おでん説あるよな?(ネタバレ・考察)

[147]
内通者まだわかんねえのかよお前らw
絵と女男だよ
女男の後ろ姿見たか?かっこいいだろ
あれを味方のモブで使うのは勿体無いから重要な敵として動かすんだよ
マンガを極めればこれくらい容易にわかる



ま、見ててくださいよ

[180]
>>147
まあ今週号で言葉詰まらせてたし菊とカン十郎で確定かな
しのぶはアホな読者にわざとヘイト集めさせてるだけの描かれ方 むしろしのぶを内通者だと思ってる奴って小学生だろ

  







[37]
モモの助の存在意義がわからなくなってきたな

[360]
どうせモモの助がおでんなんでしょ

[79]
狂死郎って今のゾロが手こずるような相手にはどうも思えないんだけど、ただこれで閻魔を手にいれて勝っちゃったら完全に閻魔のおかげみたいでなんか嫌だなぁ

[95]
>>79
手こずってた時二刀流だったし、「三刀流になったから」でいいじゃん

[52]
カイドウがきびだんご食べてワノ国を守るいい海賊になるのは確定だろうなあ

[55]
>>52
町を守るいいヤクザみたいな言い方やめろw

[53]
4皇レベルにきびだんご効くのか?

[58]
リンリンとカイドウを手なづけられる可能性のあるお玉最強やな

[104]
おたまのきびだんご能力の存在忘れてる奴いないか?
きびきびの能力で百獣海賊団の幹部連中を従える事できるしひいてはカイドウにも効く可能性すらある
ルフィ達がカイドウマムとぶつかる展開になるならおたまがキーマンになる
ドレスローザのシュガーと同じ、幼女キャラに特殊な能力持たせて戦況左右させる
真正面からぶつかっても勝てないからな

[107]
ウソップにきびだんご狙撃させたら最強やん

[108]
人間には効かないって言ってるからなぁ
スマイルには効いたけどゾオン系に効くかは未知数だから作者のさじ加減か

[155]
ルフィがちょこっと鍛えただけの覇気で倒すのは超サブいから
きびだんごラストのほうがまだしっくりくる
モモが食わせて鬼退治して桃太郎でしためでたしめでたし

[111]
お玉が食べさせないと意味ないんじゃないのか
ウソップが乱れ打ちやってもお玉の言う事聞くのか?
俺はそれは支配になると思うんで反対だけど

[113]
覚醒したらその辺のもの全部きびだんごやぞ

[115]
きびだんごの効果ってルヒーの嫌いな支配の極致だからねぇ
本人の自由意志ゼロの洗脳は

[117]
スピードがきびだんご食わされてカイドウから制裁喰らってるところからもうね…
ババヌキだってどうなるかわからん
とりあえず、この能力駆使して戦うのはやめてほしいわ
自由なら

[116]
もしかして
きびだんごって餅の上位互換じゃね?