異世界なろう系って海外で人気ありすぎじゃね?

[1]
YouTubeで700万再生とかあるやんけ
日本(ネット)だとあんま支持されてないのになんでや

[4]
海外人気一番はオーバーロードやろうな

[5]
>>4
たしかに
英語コメばっかやな

  







[24]
マーク・トウェインの「アーサー王宮廷のコネチカット・ヤンキー」とか
なろうにあっても違和感ない作品だしな

鬱っぽいエンドが違う程度で

[6]
さえない男が活躍するアメコミとか好きやん?
スパイダーマンとかその典型やし

[7]
>>6
ピーターとかってそもそも超エリートの設定やろ

[8]
涅槃信仰やから
末法の世ではやっぱり需要が有ってしまうというね

[9]
はよオーバーロード新刊出せや
あと亡国の吸血鬼再販

[13]
アメコミがそもそも勧善懲悪の世界だからなろうとは相性がええんやろ

[16]
まぁ海外でもこんなの作られるくらいやしやっぱ嫌いな奴は嫌いなんやろ(画像は日本語訳されてるけど)
no title

[18]
>>16
それよく見るけどほとんどのなろう作品が該当してて草

[19]
>>16
いつ見てもほんま草
ワンパターン通り越してる

[20]
>>16
でもこういうのを文句言いながらも読むやつ多いんやろな

[21]
いかに今の世界がストレス社会かが分かる

[23]
>>21
ストレスのない世界を作りたいマン「ストレスのない世界を作りたい」

[22]
なろうを見たことないし事情はわからんけどすぐに翻訳されるもんなのか?

[25]
>>22
海外だとアニメだけで見てるんやないの?

[17]
世界中不満だらけだもん
そら人気出るで