『一億年ボタン』とかいう、なろうで大人気&アニメ化確実の小説wwwwww

[1]
no title

[7]
1億年がなんの枷にもなってないような気がするのは気のせいか?

[8]
いうほど無双してなかった気がする

  







[3]
それコメント欄で通りすがりの批評家にボロクソ言われてコメント閉じた奴やんけ

[9]
一億年連打した結果が最強になっただけかよ…

[11]
キンキンキンキンちゃうんか

[88]
>>11
あいつはまだキンキンキンキンしてるの?

[15]
CMで剣振り続けていたら最強になったとかいってて草

これボタン押す前から精神力半端じゃねーなチートか

[16]
一億年連打に耐えられるボタンなんてないぞ

[20]
量産型なろうだな

[24]
1億年前て恐竜いたころやぞ 1億年舐めてないか?

[28]
一巻で100年進む超ハイペースにすればええ

[42]
>>28
ローペースなんだよなあ…

[30]
意味わからん
ボタンて何のボタンや
何でボタン押すだけで強くなんねん

[29]
簡単に言うと年取らないで精神と時の部屋使い放題や

[39]
一億年×何回も修行してもスキル持ちには勝てない模様

[44]
これCMやってたからワンチャンアニメ化すんな
最近なろうのアニメ化ラッシュやべーし

[51]
>>44
元ネタ把握してないタイトルやのにアニメ化したって絶対売れないでしょ

[45]
タイトルに最強・落第・無双ってついてるのは総じて糞

[52]
>>45
落第騎士の英雄譚は面白い

[58]
>>45
スコップ無双最高や!

[54]
この太郎顔なんとかならんのか
周りにいるヒロインまで有象無象に見えてくるわ

[60]
何年も訓練を重ねて最強になる描写を丁寧に書いたなろうもあるんやで
なお書籍1巻打ち切りの模様

[75]
強くなるのに職業かんけいないありふれ
劣等生じゃないお兄さま

まずタイトル詐欺なんとかせーや

[119]
ボタンからして
元ネタの5分の1にするとかいう大甘設定