『出会って5秒でバトル』の天翔優利ちゃんがサンデー史上最高のヒロインに決定wwww

[1]
天翔優利(出会って5秒でバトル)
no title

熱い

[2]
かっこかわいい

[18]
これ能力ものしては比較的面白いし絵もいいけどそこまで売れてないな

  







[6]
出落ち漫画やん

[13]
主人公の能力の設定面白いと思ったけど味方に思わせてもいいとかガバガバなのが残念やったわ
どうやって相手に強い能力だと思い込ませるかみたいな話かと思ってた

[17]
なんでこんなに強いの

[22]
>>17
身体能力五倍能力だから
同じ能力持ってるマッチョ大男に勝ったのはよく分からん

[21]
同じ能力の男に策なしで勝ったところで萎えて読むのやめた

[20]
桂ヒナギク

[28]
強いかわいい

[33]
いまだにラムを超えるヒロインはいない

[34]
どう考えてもちひろちゃんだわ

[37]
サンデーって最近句読点やめたんか
知らなかったわ

[50]
>>37
マガジンが句読点付かなくってサンデーが付くんやっけ?
チャンピオンばっか読んでたらわからなくなってきた
そもそもボンボンとコロコロの違いで覚えてたような気もしてきたぞこの問題

[41]
熱血かわいい

[42]
なんやこれ、雰囲気といい絵といいなんか一騎当千に似てるな

[51]
バトルのセンスはあるのに表紙のセンスが無い

[52]
巨乳可愛い

[53]
新都社時代の簡素な絵も好き

[58]
いうほど5秒要素あるか?

[59]
この漫画クソおもんなくて笑ったわ
天才設定の主人公の頭脳バトルがメインなのに、その頭脳戦がかなり稚拙

[73]
すげえサンデー感やなこれ