『名探偵コナン』でいちばんかわいいキャラクターを思い浮かべて下さい

[1]
わい「灰原哀」

[2]
和葉ちゃんもかわええ

[3]
世良一択なんだが
人気はない模様

  







[66]
新一「蘭」

[73]
>>66
結局これなんだよなぁ
ただ灰原は好きやないし
歩美はぶりっ子やん
レギュラーメンバーでええやつおらんやろ

[4]
no title

[26]
>>4
角の動きヤバすぎやろ

[31]
>>26
奇妙な動きしてるわ

[34]
蘭ちゃんは浮気ばっかするから嫌いや
ほんまま~ん(笑)を具現化したようなやつ

[5]
つのはだめやね

[6]
no title

[14]
>>6
これマジ?青山剛昌嫌いになるわ

[40]
>>6
こんなん絶対に全裸になるやんけ

[16]
成実知らないとかにわかすぎるやろ

[19]
新一のマッマ

[28]
佐藤刑事やぞ

[35]
>>28
デブの彼女の方が可愛いわ
三池やっけ

[36]
わしじゃよ

[70]
いまのEDかわいすぎるやろ
深夜アニメみたい

[82]
no title

no title

[84]
>>82
これウナジュウのこと馬鹿にしとるやん歩美

[88]
>>84
フルスロットルで灰原と間接キスしたのをわいは忘れてへんからな

[86]
三五十五

[87]
天才「いない」

[37]
桜子が出てないとか終わりすぎやろ