ヒロアカのデクが個性複数発現するらしいけど、轟と爆豪の立場がなくなるよな?

[1]
轟の立場はどうなるんや
エンデヴァーから技教えてもらうとしても超えることはほぼ不可能やろ
爆豪もそうや
掌の爆発だけじゃもう威力不足や
全身の汗腺が発達、無償で自爆可能!位のテコ入れが必要やろ

[3]
でも爆豪には技術があるから…

[9]
爆豪は個性も強いけど
それ応用して戦うセンスもあるから
なんとかうまいことやるやろ

  







[6]
爆豪が猛修行の結果汗腺から濃縮ウラン精製できるようになったらええんとちゃうか?
個性 核爆弾や

[7]
>>6
いかんでしょ

[15]
轟はメドローア的なやつ出させりゃええやろ

[12]
OFAの複数個性発現してもまずはOFA100%使いこなせるようにならんとな
現状25%がリミットやしまだまだ先は長いけど

[54]
デクが能力使えなくなる展開して欲しい
デクの1番の魅力ってキャップと同じように力のある無しに関わらず立ち向かえる勇気やと思うし

[71]
>>54
個性破壊弾、AFOに期待

[79]
そういや解放軍の氷野郎に疑問があるんやが
氷を操って氷をさらに生成するって言ってるけど
氷だけじゃさらに氷作るの無理じゃね?

[86]
>>79
あの世界の個性に物理法則は働かんぞ

[89]
>>86
まぁ氷に塩振りかけてさらに温度下げてることにするわ

[138]
個性のデパートみたいやな

[139]
>>138
そもそも個性持ってない方が少数派やぞ
というか一組はともかく二組とかプロヒーローとかもっと強い個性いくらでもあるよな

[162]
なんか触手状の物伸ばして拘束する個性と体から刃生やす個性多くない?

[163]
>>162
作りやすいし量産されやすいんやろ

[166]
>>162
というかシンプルなサイコキネシスとかないんか

[169]
>>166
実質念力なポルターガイストの奴はおるぞ

[173]
>>169
まぁチート臭いから制限されるのはしゃーないか
でもぶっちゃけヒーローやヴィランになるサイコキネシスとか最強クラスやろ

[289]
デクママの引力も考えれば強いよね

[292]
>>289
ザンギエフみたいな奴が持ってれば強そう(適当)

[299]
ヒロアカってX-MENや絶チルみたいに差別とかないの

[303]
>>299
個性持ちが過半数超えとるし
ヴィラン向き個性の奴はバリバリ差別されとる

[295]
爆豪とかは個性使ってドラゴンボールすりゃええやんけ
ファイナルフラッシュとか汚い花火使えや