【悲報】アニメのアズレンさん、ソシャゲ三兄弟の中でMALで一番評価が低い…

[1]
秋アニメMALスコア

8.30 ヒロアカ(8.39)
8.20 ソーマ(8.25)
8.10
8.00 FGO(8.03) この音(8.03)
7.90 SAOA(7.93)
7.80
7.70 俺好き(7.77) ぼく勉(7.76) ビースターズ(7.76) バビロン(7.73)
7.60 星合(7.64) あひる(7.63)
7.50 ノーガン(7.53) 慎重(7.51)
7.40 入間(7.45)
7.30 ラディアン(7.34) 兄薬(7.33) けもの(7.31)
7.20 グラブル(7.24)
7.10 アズレン(7.10)
7.00 アサシン(7.09) アイカツ(7.00)
6.90 平均値(6.98) シャーロック(6.98) PSO2(6.97) 大罪(6.91)
6.80 本好き(6.89) ゴーン(6.83)
6.70 超人(6.78)
6.60 トクナナ(6.69) 中華(6.60)
6.50 厨病(6.51) さいころ(6.50)
6.40
6.30 ゾイド(6.36) ぬるぺた(6.32)
6.20 アクターズ(6.26) どるふろ(6.25) 神田川(6.21)
6.10 戦恋(6.18)
6.00 アフリカ(6.09) XL上司(6.04)
5.90 ゼクス(5.96)
5.80
5.70
5.60
5.50 浦島(5.57) スタマイ(5.52)

[143]
>>1
つーか今期全体的に低い
覇権は大体9.0付近行くのに

  







[2]
ソーマが上とか大丈夫か

[288]
>>2
ソーマってアニメは良く出来てるんだよなぁ
原作の単調な部分とかも演出でカバーしとる

[268]
思った通り星合の空とノーガンズライフ高いな

[12]
どうみてもグラブルのほうが腐ってる

[18]
加賀や赤城があんなキャラじゃそりゃ萎えますわ

[21]
中華一番ってなんで今さらアニメ化しとるんや

[25]
>>21
中国で何故か目茶苦茶人気
製作委員会もほとんど中国関連企業で占められてる

[30]
話はどっこいだが作画でんほりたいだけならFGOが一番ええな
アズレンはバトルが言うほど艦隊要素無いし微妙

[40]
>>30
あれは作画やなくてキャラデザがのっぺりしすぎててあかんわ

[45]
異能バトルやってる点ではFGOと同じジャンルなのでは

[50]
no title

アズレンで1番可愛いキャラ貼っとくわ

[69]
>>50
艦これでもアズレンでも翔鶴かわいい

[74]
>>50
性格がね…

[134]
FGOは海外でもダントツ人気やし普通に覇権とれるやろ
あのクオリティ維持すれば後半の盛り上がりはすごそうや

[142]
けものみちの評価が低い時点で…

[146]
艦これと比べて悲壮感がないんだわ

[196]
アプリゲーのアニメはどの層に需要あるんや

[202]
最近は中国やらアジア資本のアニメが多くなってきたからな
古いアニメのリメイクが最近多いのはアジア圏が金持ってきたからやでな
日本から遅れてるブームがアニメ化する流れ

[238]
艦これのアニメはまだOPに魅力あったから続き見る気が起きたな

[232]
ソシャゲアニメなんてコードについてくるおまけやぞ

[256]
最近のMALなんて配信の強さランキングやろ