【悲報】ワンピースのゴールドロジャーさん、登場するたび小物っぽくなってしまう

[1]
no title

弱そう

[2]
ルフィも弱そうだからセーフ

[3]
モブにしか見えんな

  







[4]
鉄砲持って突撃してる絵ほんとしょぼい

[28]
>>4
逆にワイはアレは好き
もっと恐ろしそうな奴かと思ったらあんなんやったとわ

[5]
この見た目で作中一番強いってなんかロマンがある

[6]
シキに嵐の最中勝てたんだろ?弱い筈ない

[9]
>>6
二年前ルフィにまける雑魚や?

[7]
初期キャラホンマに弱そうだぞ尾田っち

[8]
ロックスも弱そうだよな

[10]
一番海賊王っぽい見た目やし

[11]
55億6480万やぞ
キャプテンクロみたいに偽の自分売ったら大金持ちやんけ

[23]
>>11
ロジャークラスだと覇気でバレるやん

[22]
一話の笑い顔ってあの時だけにすりゃいいのに普段から歯むき出しにする意味が分からん

[38]
>>22
ルフィも常に歯出して笑うしそういうキャラやん

[25]
こんなオッサンでもこの世の全てを手に入れれたんやぞ 
お前らでもワンチャンあるやろ

[27]
no title


こんなんモブやろ

[32]
目を隠してたほうが大物感あったな

[35]
ワンピースにおける「過去に〇〇と渡り合った」みたいな描写ってなんの意味もないよな

[39]
>>35
意味があったらカイドウとモリアが同格ってことになるからな…

[41]
>>35
アーロンさんがジンベエと肩を並べたという風潮

[42]
>>35
いうて主人公以外もどんどん成長するからな
今となってはクソ雑魚のキャプテンクロだって過去にルフィと渡り合ったって言えんねんから

[47]
ドンクリークって四皇の風格あるよな

[48]
目がモブみたい

[45]
だってどんだけイキっても息子の死に方あれやもん

[49]
ぶっちゃけレイリーの方が大物感ある