【強さ議論】鬼滅の刃の完璧な強さ格付けランキングが完成wwwwww

[1]
一位 縁一
二位 無惨
三位 岩柱
四位 黒死牟
五位 童魔
六位 アカザ

異論あるか?☺

[3]
岩柱と弟嫉妬おじさん逆やろ

[7]
>>3
悩んだけどダメージまともに与えられてないからなおじさん

対して岩柱はガンガン削りまくっとる

[356]
>>7
タイマンなら普通におじさんの勝ちやろ

  







[5]
縁壱は強すぎてランキング入れちゃダメやろ

[8]
可愛さランキングは甘露寺ちゃんが1位だし

[14]
>>8
最近はカナヲもかわいいで🤗
甘露寺ちゃんは空気読まんでギャグしまくryから次登場したとき荒れそう

[178]
>>8
しのぶちゃんや😡
no title

[299]
>>178
心読んでて草

[21]
縁壱に誰一人傷もつけられなかったとかヤバスギでしょ
そら嫉妬に燃えるわ

[29]
>>21
それが双子の弟というね
ワイでも嫉妬でおかしくなるわ

[36]
>>29
嫉妬せんものは運が良くてよかったな
てコクシボウ殿もおっしゃてる

[43]
ボスやし無残強いやろ
無残はまだ2回変身残してるしな
女装で一回使ったけど

[164]
>>43
侍とショタで使い果たしてるやんけ

[49]
無惨が絶望的な強さ発揮するの期待やわ
タンジロウが覚醒して倒すパターンは無理

[55]
今の所タイマンで上弦の三以上に勝てるの無惨と縁一だけやろ

[78]
上弦1の弟が日の呼吸開祖なんか?

アイツが一番強いだろ

[117]
>>78
・生まれながらに透明な世界、痣持ち
・剣もった日に師範をぶっ倒す
・無惨を追い詰め怪我なし
・80歳にして黒死牟を殺しかける

[115]
次期柱候補

炭治郎 善逸 カナヲ

黄金世代すぎへん?

[128]
>>115
猪之助を忘れるな

[138]
理論上、痣あり炎柱が最強や
作者の手に負えないから退場したパターン

[143]
どうでもいいけど鬼滅隊はもっと昼間に鬼を襲うようにするべき

[157]
太陽も克服するパターン可能性ゼロじゃないな

[173]
>>157
荒木オマージュ漫画としては
最後の最後にカーズ様になってもよさそうだな

[212]
悲しい過去いらないおじさんはドウマのこと好きになれましたか?

[220]
>>212
あれ本人が感情ないから淡白にみえるだけで大概悲劇やろ

[268]
技だけなら圧倒的にドウマが強そうだったよな
自分と変わらない威力の技出す分身がポンポン出せるの最初から全力でガチってたら柱に勝ち目ないやろ

[282]
>>268
ドウマはまじで強い
コクシボウより強く見えるけど序列的に鬼の中ならコクシボウ>ドウマなんやろな

[336]
>>268
黒死牟にタイマンでは勝てんやろうけど対鬼切り殲滅戦ならくっそ有能やろうな

[263]
4の琵琶持ってる女は強いんちゃうか 無残のお気に入りやし