『チェンソーマン』のヒロイン、マキマさんとパワーちゃんお胸がデカすぎるwwwww(画像あり)

[1]
no title

[5]
パワーちゃんかわヨ

[6]
でもこいつ偽乳やん

  







[13]
no title

[15]
ドロヘドロに影響受けてそう

[42]
ジャンプで一番好きな主人公やわデンジ

[181]
もみあげマンが好きだったわ
死なんでよかった

[49]
ジャンプらしくないよな
チェンソーマンはじめて見たとき、アフタヌーンかIKKIの投稿作が間違えて掲載されたかと思ったわ

[119]
no title


不動のヒロイン

[137]
>>119
一人だけ石川賢マンガの目してるのすこ

[338]
マキマさんのぐるぐるお目目すこ

[79]
新キャラの女は絶対死ぬと思ったけどなんか生き残りそうな気がする
逆張りする作者だし

[82]
ゲロ女の地味なマキマさんディスりとアキ上げに女の生々しさが出てて怖い

[87]
性格悪かったり小物だったりするのがええわ

[116]
ぶっちゃけ藤本は漫画の才能あると思う

[113]
少年誌向けじゃないとよく言われるがむしろマイルドになってる分、逆張り展開が少なくてファイアパンチより面白いわ

[161]
バトル漫画なのに戦闘描写が適当なこと多いし、アフタとかでちょっと変わった恋愛漫画とか描いてる方が向いてそうや

[171]
>>161
バトルよりキャラの掛け合いがいいから案外そっちの適正あるかもな
デンジとマキマさんの会話とかたまらんわ

[244]
チェンソーマン好きなヤツは大体呪術も好きだよな
俺がそうなだけだけど

[251]
呪術も面白いよな 単行本買おうか割と迷う

[309]
どいう話なんやこれ

[320]
>>309
悪魔と合体したバカが悪女に恋して
銃の悪魔ってラスボス殺すために使われる漫画

[130]
呪術と足すと進撃になる
呪術にはギャグとキャラが足んねーし
チェンソーはストーリー足んない

[180]
ファイアパンチの悪夢があるからあんまり期待しないように読んでるわ