『ハヤテのごとく!』畑先生の新作『トニカクカワイイ』早くも100万部を突破してしまう

[1]
no title


no title

[2]
ヒナギク?

[12]
若い夫婦がひたすらラブラブチュッチュしてるだけの漫画です
萌え豚にはむしろ辛いぞ

[28]
アニメ化不可避にゃw

  







[5]
1巻辺り10万部強か
アシがいないなら黒字じゃね?

[9]
大体ラブコメなら何でも買う層ってのが
この国に10万人くらいいる

[75]
>>9
青春求めてるんだろうな

[17]
まったく絵が上達していない

[121]
>>17
多分お前らのアドバイスに従うとかすかにあった魅力自体が死ぬぞ

[171]
ラブコメにありがちな第三者的な脅威を排除
令和に求められてるのはこれなんだよなあ

[23]
ハヤテは巻数だけは結構出てたけど中身なかったな
これもそうなん?

[37]
>>23
ハヤテ以上に中身ないよ
そもそもこっちは最初から中身作る気すらない

[24]
no title

[26]
これ一応読んでるがクスリとも来ないしこれに浅野真澄との体験も入ってると考えると萎える

[35]
ハヤテあんだけ長く続いたんだから一生分稼いだろ

[38]
まぁ漫画としては毒にも薬にもならないけどさ
デビューから知ってる畑先生がこういう平凡な幸せを掴んだのは素直に嬉しいよ・・・(´・ω・`)

[45]
この人元々藤田のとこ出身だろ?
あそこで育ってよくもこんな中身の無いの描くよな

[55]
>>45
久米田だろ

[96]
>>55
先生より大きくなるとはなあ

[47]
この絵と内容で何世代か遊べる分稼げたってほんとすごいと思う
わからんけどなにかがほかの有象無象と比べて優れてるんだろうな

[53]
40すぎて嫁との惚気を漫画にしてそれがそこそこ売れるという勝ち組

[82]
どーせそのうち離婚だ家出だなんだやりだすから

[91]
嫁と結婚したのがそんなに嬉しかったんか
良かったなあ畑くん