【五等分の花嫁】キャラクターブックの売上で姉妹の人気格差が判明するという事実

[169]
でも五等分にはキャラクターブック五冊があるから
no title

[181]
>>169
遂に数字で格差が判明するのか
正直やらん方がよかったと思う

[263]
>>169
ワイは一花と二乃と三玖だけ買うわ

  







[279]
最近風太郎の方がヒロインになってて草

[171]
四葉掘り下げるんやろなぁ…と思ってたからどれくらい経ったやろうか
あんな過去なら明かす意味あったか?

[199]
五択しかもヒロインを五つ子とかにするから悪いんだよ

[210]
二乃と三玖を明確に振って一花か四葉とくっつければアンチはいれどそこそこな評価になれたのにな

[211]
二期やるタイミング逃したな

[215]
はよ一花ルート確定しろ

[225]
ラブコメって言うほどコメしてないよな
今まで読んだ中でちゃんとコメしてんのスクランとかぐやと勉強くらいだわ

[249]
幸いにもボヤだから揉み消してその後キャンプファイアーしてもセーフ

no title

[258]
>>249
初期消火無理そうなのにボヤとは

[463]
no title

no title

no title

林間学校の頃は五人全員の魅力をうまく引き出してかわいく描けてたのにな
なんでこうなったんやろなあ

[252]
そもそもフータローが誰かを選ぶって話になるのがおかしいわ
姉妹以外に女はいないのかよ
姉妹を好きになるかならんかは本人次第やぞ

[272]
>>252
1話で姉妹のうちの誰かが花嫁姿で出てきてたから姉妹から選ばれるのは前提の話や

[283]
>>272
メタ視点過ぎるわ
こいつら余地能力でもあるんかい

[320]
どう考えても優遇されてるの3だよな

[323]
2とかデレきってなんの魅力も無いキャラになってもうたな

[328]
普通に考えて5人の女に同時に惚れられてたら人気女優選ぶよね

[338]
>>328
顔が違うならともかく顔一緒なら一番ビッチの女優はナシやろ正直

[342]
確かに四葉の扱い酷いよなぁ…
修学旅行も1と3の話でイキリボンどけで終わったし

[490]
後発の負け確定ヒロイン出てくるの見る度に悲しい気分になるで
可愛いシーンあるけどいちいち負けるんやねが気になってしゃーない

[491]
ヒロイン複数いるラブコメはどう足掻いても不満が出るからしゃーない

[343]
一→悪役
二→棘が抜けて面白みに欠ける
三→隠キャ受けがいいだけ
四→過去でイキらせて放置
五→メインヒロイン風空気