【悲報】SAO第4期が酷すぎる…OPからホモタッチが消滅し、金髪の女がキリトを介護するだけのアニメに成り果てる…

[1]
「SAO アリシゼーション WoU」アドミニストレータとの激闘から半年過ぎて… 第1話先行カット

『ソードアート・オンライン』は第15回電撃小説大賞の大賞を受賞した作家・川原礫が手がけるファンタジー小説が原作。
2012年にTVアニメ化がスタート。
『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』は2018年にスタートした第3期第1部の続編となる。

https://animeanime.jp/article/2019/10/12/48950.html
no title


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 無料第1話
https://abema.tv/video/episode/25-131_s1_p1

2012年から視聴し続けてきた結果がこれなのか…?

[29]
>>1
幸せそう

[12]
介護ってどんなアニメだよ
逆に興味沸くわ

  







[13]
キリトさんいつの間にこんなことになったの

[4]
あれ前期の続きじゃないのか

[8]
一番つまらないところだわ
クソどうでもいいダークテリトリーのオークとかの話見せられたりするし

[14]
>>8
触手は?触手は出るの?!

[15]
>>14
イシュカーンっていういかにもな名前の奴でてくるけど特になにもなし

[9]
カミーユを介護するファみたいな感じになっててワロタ

[93]
これもう、令和のカミーユビダンだろw

[11]
キリトさんは要介護になってよモテモテで羨ましいね

[18]
主人公のまわりに同年代の男友達が一人もいないってどういうことだよ
ユージオわざわざ殺す必要あったか?

[127]
>>18
ハーレム化が酷くなったよな

[103]
ホモタッチて何だよ…

[108]
>>103
ホモタッチだよ
no title

[122]
>>108
これか
けっこう好きだったわ

[24]
最初から介護アニメだったろ

[55]
ここから戦闘ばっかのイメージなんだが

[83]
まーたセイバーかよ

[88]
しばらくアリス主人公ってのがなあ
俺はキリトさんだからSAOが好きだったのであって…

[118]
映画版でおわっときゃよかったのに

[124]
こういうノリは90年代で終わっとくべきだろ

[140]
年末まで車いす生活なんか?

[145]
>>140
分割二クールだから来年6月くらいまで

[185]
>>145
3月でおわりやろ

[16]
誰もキリトの結末知らなくてワロタ

[146]
ドラゴンボール超や禁書目録の二の舞になりそう

[91]
世界観と設定は面白いのに展開で損をしてばかりの作品