【僕ヤバ】35話 山田と市川の勉強回がエモすぎる問題【僕の心のヤバイやつ】

[825]
どうしてこうなった
no title

公式はこちらから
https://mangacross.jp/comics/yabai/1

[832]
>>825
ほんと密着するの好きだなこの女は

[842]
>>825
山田めっちゃ怒ってるじゃない

  







[862]
ミニミニで可愛い
お似合いカップル

[912]
この期に及んでもまだ陰口を叩かれてると思う市川
ブレないな

[915]
こんな甘いと次回は超絶不幸回(ガチ)が来そうでこわい

[918]
結局ばやしこは気づかなかったのかな
進研ゼミにしたってのは察したと取れなくもないけど

[919]
いやもう彼氏さん気づくだろこれだけ丁寧に情報拾う描写あるんだから

[920]
察したようなもんだろ
要するに邪魔しには来ないんだから

[921]
小林は結構インキャを見下してる

[925]
別に見下してはないと思うがな

[926]
は~~、そんなに嫉妬描写なかったけど激エモい
山田が市川の話しまくってるのがたまらん

[928]
むしろ陰キャにも普通に接してくれるあたりだいぶいい人の部類でしょ
足立みたいなゲス男子には厳しいけど

[941]
めっちゃ青春しててほっこりした

[942]
ばやしこがやっぱりポンコツで一安心
どこか不幸回やねん!最高だぞ!

[953]
>>942
あの・・・予告はいつも不幸回不幸回言ってるので・・・

[949]
普段から普通にしゃべらん市川サイドに問題がある

[950]
読者全員わかっちゃいたけど職業見学班決めの山田第一指名は市川だったって明示されたな

[955]
山田の山田エピソード というネーミング好き
ふたつめの「山田」にドジとかアホとかのテイストが入ってる

[959]
>>955
自分も好き
こういう身内ネタ話していい相手として彼氏さんイッチを認識してるんで
山田からそういう感伝わってるんだろうな

[962]
山田はこれまで市川に勉強教わって仲良くなろうと考えなかったのかな

今まであえて教わらなかった感があったが、それにしてはあっさり教えてもらうことになってるし

[973]
普通に喋ってんな
のところで表情が描かれてない山田の心情が気になる