アイドルマスターシリーズの集合絵にまたよく知らないオッサンが紛れ込んでしまう(画像あり)

[1]
no title

[85]
>>1
この中で未来だけバンナムフェスに居ないのヤバいわ
そんなに不人気なのか

[4]
ホモマスほんま誰得なんな
ホモマスPも可愛い女キャラと絡められるの嬉しくないやろ

  







[2]
これでよし
no title

[14]
>>2
有能度・仕事できる・イケメン

[3]
しまむーピッカピカやな

[16]
なんでむんさんなのか
人気的にも髪色的にも甘奈やろ

[23]
むんさんクソコラみたいになっとるやんけ

[12]
こういうのファンからはどう見られてるんや?

[19]
>>12
単独で作品すきな奴には不評
広く浅く触っとる「アイマス」のファンには好評

[25]
絵柄ぐらい統一しろ

[26]
島村卯月の顔って毎回変わるよな

[52]
やっぱりアイマス宗家正統はミリオンなんやなぁ

[55]
自分は座って先輩に飾り付けやらせる未来

[73]
ほんま邪魔
誰が得すんねんこのヒゲ
no title

[79]
>>73
一番目立ってて草

[88]
>>73
最前で草

[89]
>>73
ヒゲが生理的に無理なんやがコイツまんさんに人気なんか?

[96]
>>89
声優としては上位
キャラとしては下位

[94]
同じ場所に並べるならその世界のフィルターを掛けたらええのにな

[311]
へごちんはアイマスから距離開けてきてる?
バンドリのが楽しそう

[333]
これからのアイマスはシャニマスのイラスト班とシナリオ班に任せろ
コイツらだけ格が違うぞほんまに

[343]
>>333
外注やんけ

[15]
むんだけ絵のタッチ違いすぎて浮いてるやん

[292]
また日高愛がハブられてる