イカ娘の作者の新作『ふしぎ研究部』チャンピオンの看板漫画になるwww

[1]
no title

もうイカ娘の作者の新作の人って呼んでいいやろ

[3]
旭先生って結婚してぇなぁ…

[4]
絵はプロレベル

  







[5]
未だにタイトル覚えられんわ
そもそも読んどらんし

[11]
>>5
不思議研究部や

[6]
手品先輩との違いがわからない

[31]
>>6
千晶先輩と手品先輩
線の数と線の位置が違う家

[8]
イカ娘最終章やらへんの?

[10]
ハヤテのごとくの作者と神しるの作者の新作もけっこうな巻数でてそう

[17]
イカ娘読んだらあの批評の意味がよう分かるわ
唐突に終わりすぎやねん

[18]
イカ娘がつまらんって風潮嫌い
刃牙とともにチャンピオンを支えた名作やぞ

[29]
>>18
刃牙とイカ娘が同じ雑誌に掲載されていたという事実

[19]
ちょうどいい塩梅のエロ

[20]
no title

[26]
イカ娘に比べるとちゃんとオチらしき物があるすごい進化をしてる

[30]
矢吹レベルのエロにしたら逆に売れなさそう

[33]
イカ娘の人なのにイカ娘自体は惜しまれてない謎

[36]
作者がイキイキと描いてるのが伝わってくるな

[39]
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

[56]
>>39
こういうのでいいんだよ
no title

[42]
風紀委員とギャルだけでええよな

[43]
手品先輩は全く面白くないけどこれはすき

[49]
チャンピオンの看板なのでアニメ化確実

[53]
>>49
それはビースターズだと思うわ
チャンピオンのエースがこれでええわ

[62]
実家が農家のギャル田中さんイイゾ~これ

[61]
10年前なら千晶が一番人気

[46]
また水島がアニメ化しないかな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157112045/