『炎炎ノ消防隊』アニメも面白いし海外評価も高いのに日本で売れて無さすぎなんだが…

[1]
no title
おかしくね?アニメかなり面白いじゃん

[16]
ラッキースケベられが本当に要らない

[90]
火の表現がホンマに綺麗やわ

  







[14]
ソウルイーターのときからそうだけど似たような事を敵を変えて延々やってるだけだからダレる

[17]
そもそも円盤も売れてないし

[19]
デザイン武器とかのデザインはすこ

[24]
MAL7点代やし海外評価も全然高くねえよ

[28]
ワイはアニメや漫画の目が肥えとるけど本当に面白いと思ってるぞ

[42]
あんまおもしろくないけど作画がいいからたまに見てる

[43]
全く面白くない
尼が何故いるかとか、何故人体発火起きるか
みたいなのを風刺として書けば良かったのに

内容はヒロアカの劣化

[47]
勝手に脱いでくれる子がいるから好きや

[49]
no title

先週のこれかっこいいと思ったけど次のカットで横から見た時ショボくなってて残念だった

[54]
まぁアマゾンで見る分には面白いと思う程度

[55]
この作者のソウルイーター好きだったな
火炎は優秀な新人の佳作って感じで微妙だわ

[62]
>>55
これは思う ソウルイーター知らなかったから最初は新人にしてはよく出来てるなくらいの感想しかなかった
ベテランにしては台詞回しが幼稚すぎる時がある

[59]
普通に見れる作品やのになんか面倒くさいねんな

[69]
戦闘かっこいいけどテンポが独特すぎて見るのやめたわ

[70]
世界観設定とキャラデザはうまいけど肝心のストーリーがつまらんタイプ

[73]
>>70
ぶっちゃけ漫画とか世界観さえ良ければなんとかなるみたいなとこあるやろ

[82]
>>73
久保帯人くらいキャラデザと画力に光るものがあるならそれでもいいけどな

[92]
ぶっちゃけ鬼滅にはかなわんと思うけど
もうちょい人気出てもいい作品だと思うけどなぁ

[145]
ソウルイーターのいいところや尖がったところ全部削ってさらに薄めた感じ

[152]
この作者の展開はもっと狂ったやつらと戦いまくりながら葛藤してた方が面白いわ
アーサーもブラックスターには遠く及ばん

[106]
おもろいやん
ただラッキースケベが滑ってる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15165727/