【五等分の花嫁】一番人気の三玖ちゃんがキスしたのにちっとも話題にならない

[1]
なんでや…
no title

[14]
三玖推しではないが三玖は見てて応援したくなるな

  







[23]
一二三は分かるけど、このまま四葉と五月もキスするとは思えん感じなんやけどやるんかホンマに

[31]
>>23
4は正体明かすフラグ立ってるからその勢いでって感じやないか

デブは知らん
こいつだけキスしないってのもあるんじゃね

[43]
あんなボヤ(大火事)起こしたら最低でもクラスの出し物中止になるよね

[46]
それより次のエピソードが4か5かが気になる
4が最後ならそのままフータローと付き合う流れやろな

[50]
>>46
五つ子なんだから五人全員とキスするだろ
流石にそれは気付けるべ

[76]
>>50
5はフラグが全く立ってないから偶然オチ以外ありえんからな

[78]
3って最初からアッサリ落ちすぎてなんかコレジャナイというか
ヒロインとしてはなあ

[83]
難聴貫通がピークだったってハッキリわかんだね

[92]
>>83
でも難聴貫通したせいで二が完全なかませ扱いになってしまったんだ

[109]
五つ子だから全員に均等に同じイベントが発生するってのは上手いギミックだと思うし
絶対に使うべきだと思うけど
ちょっと下手やと思うわ色々と

[126]
>>109
フータロー忙しすぎだよな 
同じイベントの中で色々あるんならええんやけど
別イベントってね

[120]
もしかして普通に重婚エンドあるのかもな
全盛期のころはそれでも歓迎されてたやろうに

[123]
no title

これが最新人気順な
圏外は論外

[136]
ニセコイを反面教師にしてるとはなんだったのか

[146]
ほんまに年内終わるんかこれ?

[156]
>>146
終わらんって言ってる

[150]
夏休みキンクリした辺りは日常回でも入れて引き伸ばせとか言われてたような

[155]
引き伸ばさない宣言したけどそれがマガジンの編集の反感買ったんやろか
川柳少女が先に終わりそうで辛いわ

[175]
あらすじ見ても単なるノルマ消化としか思ってないやろこれ
no title

[188]
>>175
やる気無さすぎて草生えるわ
もうさっさと脱落させとけばもう少しメリハリ出たやろうに

[104]
風太郎はタイムトラベラーの周回プレイヤーで5人ルート攻略中説
もしくは5人それぞれ別の時間軸で攻略ルートを同時に見せることで同じ時系列とミスリードさせてる説
最終回も5人分やって最終巻も5冊出しゃええねん

[398]
5だけやらんで誰かが変装して2回めチャレンジしそう

[213]
飯食ってるだけで序列があがっていくデブ
かわいい