【ワンパンマン】S級ヒーローの駆動騎士って強くてかっこよすぎない?

[1]
あのバイク欲しい

[2]
王フォームが一番すごいんだろうか

[28]
ONE版では名前しか登場してないよね

  







[3]
あの猫死んだんか?

[4]
プリズナーと同格の雑魚が駆動騎士に勝てるわけないじゃん

[6]
>>4
プリズナーは嫌悪感があったから逃げただけで
余裕でニャーんのほうが強いぞ

[7]
まさかの騎士と棋士をかけているネーミング

[9]
ビジュアルも戦い方も今のところ一番格好いいな

[10]
>>9
ジェノス勝てるところないな

[21]
>>10
サイタマのおかげで勝てる展開があるんやろなあ

[11]
見た目がボロスに見える

[13]
>>11
最初はなんか意味あるのかと思ったが
ただ単純にデザイン被りだろうな

[15]
香車が曲がるのはどうなの?炎上しないか心配です

[17]
>>15
むしろちゃんと車両なだけマシ
角なんだアレ
銀もなんだアレ

[16]
これじゃメタルナイトとジェノスの立場ないじゃん

[19]
>>16
ジェノスは博士に頼りすぎだし底が見えてるけど
メタナイトはまだ底が知れない

[22]
>>16
メタルナイトは変えが効くし物量あるし基地再建とかのサポートもいける
ジェノスはまぁ

[24]
飛車の扱いw

[26]
>>24
でも見た目かっこいいよね

[27]
>>24
将棋の駒的にはかなり強いけど飛行用だろなぁ

[25]
駆動騎士のいいところはメタルナイトジェノスと違って出来ることが決まってるのに戦闘パターンが多そうなところ
将棋モチーフカッコいいし変にパーツ増やしたとかジェノスみたいなことしないでほしい

[35]
>>25
けど香車のバイクが酸やら麻酔やら出してるし金も何故か熱だし
匙加減でいくらでも出来ること増やせそう

[28]
ONE版では名前しか登場してないよね

[32]
将棋の戦法?打ち方の技?みたいなのも駆動騎士の技になってきそう

[34]
まあどういう経緯で得た力か分からんけど、名前は絶対後付けだよね
駆動騎士は将棋が趣味とかそういう設定出てくるにジェノスの四肢賭ける

[45]
成りまであるからインフレにもついてけるね