【悲報】『キングダム』趙の名将金毛、弓兄弟の蒼淡に討たれてガチで死亡…(画像あり)

[1]
これもう李牧どうすんの?笑
no title

[4]
惜しい人を亡くしたわ...

[5]
ハゲだからしゃーない

  







[6]
不意打ちかと思ったら弓兵のことチラ見してるしよくわからん

[10]
>>6
キンモーさん、潔く死ねよと思ったわ

[8]
むしろ、ここからがリーボックの本番やろ

[19]
>>8
本番(我武頼み)

[29]
>>19
ワレブ君は今回の戦で退場してええよ
と言うかしないとマジで人気なくなるやろ

[40]
基本脳筋扱いの呂布だって知略使って和睦に持ち込んだり、部下を統率して戦してるのにワレブときたら

[13]
毎週、将軍が死んでしまう趙

[17]
>>13
六将級が毎週生えてくるから平気だぞ

[60]
>>13
リーボックが召喚するから問題ないぞ

[33]
来週李牧とほーけん狙撃して最終回でいいよ

[36]
矢の威力強すぎて笑ったわ

[37]
>>36
銃でもあんな吹っ飛び方しないよな

[46]
>>37
アシタカ「せやろか」

[39]
あれ20本くらいまとめて打ってないとおかしいだろあの貫通力と範囲

[62]
>>39
もしかしてソニックムーブを知らない?

[44]
弓というよりビームだからなぁ
適当に撃ってるだけで敵が崩壊してくわ

[43]
まだ司馬尚控えてるのになに前哨戦タラタラ引き延ばしとんねん

[48]
どんだけ弓の威力があっても
王騎の経緯があるから一騎打ちで使ったら卑怯者呼ばわりだし
相手の主力級はルオオシステムで倒さなきゃだめなルールだから
飛信隊に弓なんていらんよ

[55]
>>48
話の都合でキャラがぶれまくるからな
生えてきたキャラが弟の最強弓軽く叩き落として実は最強パターン連発すると思う

[65]
弓の兄がチートすぎるから潰すんだろうなと思ったら
弟がさらにチートになってたわw

[69]
どうせまた
わからんか?奴の武もまた六将のそれに匹敵するということだニタァ……
って新しいやつ出てくるんだろ

[72]
>>69
当たり前やん

[51]
テンのせいでまた有能な兵士が死んだな
なんで前に出てくるかなこの女










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157129640/