ポケモンマスターズさん、やらかしすぎでプロデューサーが謝罪して謝罪して謝罪してしまう…

[1]
プロデューサーがスカスカの糞ゲーになってしまった事を長文謝罪

その次の日から始まった6日間限定イベントは100コインでしょぼい素材が数回の周回分貰えるというものでツイッターでみんなため息

17日から新キャラをガチャに出しますと発表する

その新キャラが前日に他のピックアップガチャから出て来る

ピックアップガチャの排出率いじってるだろコレと大荒れ

緊急メンテ

新キャラ出た人はロールバック無しで石も返します

みんなに石を10連1回分プレゼント
謝罪と説明の長文をまた載せる

新キャラのガチャ開始するもその前の騒動が引き続き大荒れ

プロデューサーがまた今回の件について謝罪文を出す

大荒れ←今ココ

[2]
ここからどう持ち直すのか…

[4]
オワコンになるの早すぎやろ

  







[15]
ポケモンとかいう最高の素材で失敗する奴wwww

[20]
新キャラを実施日前に間違えて入れたのはわかるけど
それがどうして排出率どうのって話になるん?

[24]
>>20
新キャラ出る分他の確率下がって表記と異なるってことやないんか?

[33]
>>20
提供割合が間違ってたことになるから景品表示法違反で最悪行政処分や

[104]
no title

もうボロボロだろ

[12]
そもそも一番上のスカスカのことを謝罪ってのがやばくね

[13]
だからDeNAと組むのやめろといってるやろ
ポケモンみたいな超IPつかってこのザマはないわ

[10]
no title

えっちだからどうでもええで

[16]
>>10
ムホホw

これは全員に配布するべきじゃありませんかねえ

[65]
>>13
本編がアレで許されてるからね
しゃーない

[31]
なんでジムリーダーのカミツレが星5なんだよ

[36]
>>31
チャンピオンが3やし

[37]
けもフレのがまだ面白い

[59]
トレーナーにライト当てて萌え豚釣ろうってとこまでは良かったな
期待値はすごかったやろ
これだけ無能やとは思わんかったけど

[60]
謝罪して謝罪して、謝罪するゲーム
改善はしない

[63]
もうこれ受け狙いでやってるやろw

[98]
no title

[81]
謝罪をしないということ自体が謝罪であると

[93]
誠にごめんなさい定期

[130]
no title

心よりお詫びしてリンク先もお詫びしてるダブルお詫びや

[102]
任天堂って東大卒クラスしか採用してないんじゃなかったの?

[115]
>>102
開発はDeNAベイスターズやぞ

[155]
>>115
とは言っても任天堂もノータッチって訳じゃないやろ
ポケモンの名前使っといて炎上したら任天堂にも影響出るんだから

[117]
剣盾もダメそうだしポケGOしかないやん

[122]
普通に本編の対戦ベースでゲーム作ればみんな無限にやるのに
そんでガチャから強い技マシンとかポケモンを出せばええ

[157]
イキリポケ太郎さんw

[154]
運営「半年かけてどうにかします!許してください!」
こんな必死な謝罪文くると逆にもうダメなんやろなと思ってしまう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157130492/