【チェンソーマン】レゼちゃんとかいうオタク狙い打ちヒロインが可愛すぎるwwwww

[5]
no title

[222]
>>5
立ち読みでチェンソーマン初めて読んだんだけど面白いと思ったわ

  







[8]
こいつデビルハンターやろ
チェンソーに昔家族殺されてるで

[10]
no title

[122]
>>10
サンキューオッニ

[225]
>>10
サムライじゃない定期

[13]
カワハギしないでクレメンス…

[14]
チョーカーつけてる女はやれる

[17]
この作者の事やから普通に死んでてもおかしくないし
逆に台風の悪魔が死んでても驚かんわ
多分

[22]
ちょっとサブカルオタっぽくて優しくしてくれてワンチャンいけそうな感じ
キモオタ狙い打ちやろこれ

[23]
めちゃくちゃ強いかすぐに殺されるかのどっちかだろうな

[16]
マキマさんヒロインとして一番微妙なのに一番リョナられる心配がないという

[27]
腐にウケそうな絵柄なのに全力で自分の性癖に素直に描く作者
ファイアパンチとかいうのやばかったし

[36]
殺されると見せかけて悪魔オチやろ

[86]
>>36
悪魔と見せかけて殺されるオチやろ

[43]
ワイはサメの魔人がとりあえず守ってくれてデンジがヒーロームーブで成敗してくれるハッピーエンドを望んでるけど
どうせそんなことにはならんと知っている

[70]
>>43
サメ魔人張りついとるんやったななそういえば

[75]
こいつ銃の悪魔ちゃう

[89]
>>75
どんだけヒマなんや銃の悪魔

[46]
姫野パイセン復活させろや

[101]
青春感ある

[229]
永久機関のシーンすき
ああいうの増やして