高尚で「深い」といわれるFGOのシナリオがこちら【イキり鯖太郎】

[1]
no title

no title


[9]
え、こういうゲームなんだ

[6]
深い……
わかりみが深すぎるぜよ……!

  







[18]
FGOって虚淵玄がシナリオ書いてんだっけ

[125]
マシューーーー!!(女の背中に隠れながら)

[19]
イキり鯖太郎「おいオナホ、俺を褒めろっ!」

オ○ホ「プレイヤー様しゅごいー!!!」

no title

no title

no title

[163]
>>19
洗脳されてるだろこれ

[305]
>>19
さす鯖太郎

[36]
逆にすげえだろあの主人公キャラがこんなセリフ言うのかっていう

[37]
アニメzeroの導入部だけは観とけ

[39]
うーんこれは年商1000億のシナリオ

[20]
月姫の頃はまだマシだった

[49]
竜騎士先生の名文の足もとにもおよばん

[50]
全編こうじゃねえとは想像するけどきついな

[63]
なろうとエロゲのテキストばかり
読んで育った人間が書いた文章がこれ

[82]
ストーリー良いって言われてるけどさ
これあくまで「ソシャゲ」の中でストーリー良い方ってだけで
実際それほどでもないんだよな
昔エロゲで泣きゲーとかストーリーが神みたいに言われてる作品何本かあったけど
あれもエロゲのくくりで見て秀でてただけだっただろ
あれと同じ

[114]
>>82
シナリオも別に良くないからな
「シナリオ量が多い」のだけは事実だけどライター複数のせいでみんな多重人格だし

[426]
>>114
それ最悪じゃないか?

[84]
なんかネット黎明期のおもしろサイトのノリだね侍魂とか

[108]
なんで俺の方が恥ずかしくなるんだろ

[119]
ストーリー分岐に関係ない選択肢って特に台詞のない主人公の
ロールプレイのためにあるもんだと思うんだけど
実際FGOも初期はそうだったはずなんだけど
途中からただの寒いネタ披露のためだけに使われるようになってしまった

[122]
んなもんどうでもいいからDDDをだな

[127]
ゲーム最高峰のランスのシナリオ知ったら恥ずかしくて
FGOのシナリオが良いなんて言えなくなる

[149]
Fateは文学とか聞いてたんだけどこれマジ?
クラナドは人生ってのに対抗して生まれたんだったか

[154]
>>149
高尚すぎて理解できないか?

[176]
(闇が)深い