【BLEACH】主人公『黒崎一護』の卍解の能力wwwwwww

[1]
no title
矮小な形に圧縮することで素早く動ける
斬撃を飛ばせる

以上!w

[2]
割れたら何故か始解の刀が出てくるもあるぞ

[3]
後ろについてる鎖が邪魔そう

  







[5]
アランカル編に突入した時にはもう素早さのアドバンテージ無くなってたよな

[7]
>>5
瞬歩と卍解能力は重ね掛け不可やからな

[14]
月牙天衝でもダメなのかよ!!←お前それしかないやん

[16]
鏡花水月効かないのが一番の長所やからしゃーない

[19]
>>16
なんで効かないんやっけ?

[29]
>>19
愛染が始解する瞬間を見てないからや
鏡花水月が完全催眠をかけるための条件が始解する瞬間を相手に見せることやからな

[22]
スピード全振りの主人公って新しくてワクワクしたわ
なお

[23]
一護ってぶっちゃけクソ強くて圧倒してるか、ボロボロに負けてるかの二択で接戦とかあんまりしてないよな
特に後半

[26]
no title

[52]
>>26
顔だししてるスーツアクターみたいで草

[30]
残火の太刀と方向性一緒やからセーフ

[44]
>>30
残火の太刀ってかなりオサレだと思うけど話題にならないよな

[60]
>>44
卍解はカッコいいのに山爺がアホ過ぎるのが悪いわ
卍解すんな言われたのにイキって卍解して奪われた挙げ句相手偽物とかアホかと

[33]
鏡花水月の卍解は結局なんなんだよ
墓にいく前にそれだけはやれ師匠

[72]
>>33
卍解できないんやろ

藍染て斬魄刀と対話せんやろ

[84]
卍解の条件は斬魄刀の具象化と屈服やぞ
対話が条件なのは始解や

[34]
むしろマトモな卍解ってなんだよ?

[41]
>>34
卍解ガチャ大当たりは大人素人とか済まぬジジイあたりじゃね

[57]
>>41
済まぬっていうほど強いか?
剣がバラバラになるだけやん

[46]
ハゲは前世で何か悪いことしたのかと思うくらいの引き

[50]
忍者みたいな女の大砲は気の毒だった

[54]
>>50
始解も格上には二撃決殺無効とかいう不憫さ

[59]
>>50
一応チートキャラのバラガンにダメージは与えたから…

[83]
マユリ様とか言う最初は超絶極悪人だったのに
最後は味方がアホすぎて同情されてしまう異色キャラ

[92]
>>83
言うて待ったところで解析は終わらんし…

[93]
設定が盛られるほど活躍が減る主人公