『けものフレンズ3アーケード』導入から1ヶ月も経たないのになぜか梱包される…(画像あり)

[1]

[7]
早めに切れるのは有能

[17]
増台やろなぁ…

  







[18]
他店に新台入れ替えするんだろ

[22]
no title

一方たつき監督さん、音飛びだらけの不良品DVDを大量に売りつけるもオリコン17位で大勝利してしまう

[30]
>>22
オリコン出たんか

[40]
>>30
アマラン1位なのに何故かオリコンデイリー17位、ウィークリーでは圏外でムク崎との違いを見せつけたぞ

[62]
>>22
no title


終わり

[23]
シャチバトも開始2時間で24時間メンテやしな
吉崎観音の魔法(笑)

[26]
これマジで誰もやってないからな

[41]
アニメのスタッフ一切非公表にするべきやったね

[42]
なんかけもフレ3のアプリとけもフレ3のアケゲがあるけどどっちが本物の3なんや

[54]
>>42
リンクしてるんやろ?しらんけど

[85]
最近のセガかわいそう

[115]
3がクソなのは最高レア1%の排出率のせいやろ

[123]
>>115
システム自体はイキリ鯖太郎の上位互換やしな
3DCGも鯖太郎アケ並みに動くし

[128]
>>123
面白くはないけど戦闘でオートがあるのはすごい楽

[124]
ワイのクソ雑魚フレンズや
no title

[142]
>>124
育っとる割に星4一人だけで草

[154]
これ行きつけのゲーセンに入ってて
「何で入れたんですか?」って聞いたら
筐体自体はタダで貸してくれて
インカムでマージン取るシステムだったからと
店長が教えてくれた

インカムは週1000円位らしい

[235]
ターゲットが謎過ぎるから残当

[245]
fgoでもギリギリなのになぜ行けると思ったのか?

[147]
ただたつきに2期を任せれば良かっただけなのに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157145684/