『かぐや様は告らせたい』2期決定の中国リーク!!!伝説のラブコメになりそうだな....

[1]

[2]
ええやん

[3]
マジ?

  







[4]
みこちゃん楽しみ

[6]
鈴木雅之は変えるなよ

[8]
マジかよ、てことは実写も続編やったりしそうだな

[9]
ヤンジャンアニメにしてはかなり評判よかった覚えがある

[10]
3期までやって文化祭で終わらせろ
頼んだぞ

[11]
1クールだとくっそ中途半端なとこで終わるやろ
2クールとってウルロマでおわれ

[12]
シリアスやめたと思ったらこれか
しばらくはダラダラギャグ続くね

[13]
体育祭編までか?

[14]
オープニングは鈴木雅之の夢で逢えたらのカバーで

[15]
原作もまたおもろくなってきたしええ流れやな
二期はどこまでやるんやろ

[16]
ぜってえ体育祭編で終わらせるわ

[18]
映画も当たったしそら引き伸ばされるわけやな

[19]
面白さがちょうど右肩下がりの部分だろ
映画売れてて評判いいんだから自らブーム潰しにいくの止めとけよ

[20]
藤原先輩が悪いんですよ

[21]
よかおめ
文化祭の三期までやれ

[23]
むしろこの作者は話を進めないほうが良い
シリアスで失速するのわかってる辺りプロやね

[25]
>>23
これな

[22]
早くザコちゃん見たい😭

[24]
漫画もアニメも実写も成功させてるのすげぇわ