『GANTZ』の奥浩哉先生ヤングジャンプで連載決定!!!ヤンジャンの救世主へ

[1]
「GANTZ」作者の新プロジェクト始動 6年ぶり「ヤンジャン」帰還
https://mainichi.jp/articles/20191020/dyo/00m/200/006000c
no title


マンガ「GANTZ(ガンツ)」「いぬやしき」などで知られる奥浩哉さんが原作を手がける新プロジェクトが
マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で始動することが分かった。

2013年に「GANTZ」の連載を終了した後、増刊「ミラクルジャンプ」でスピンオフ企画が掲載されたことはあったが、
「ヤングジャンプ」本誌に登場するのは連載終了以来、約6年ぶりとなる。
和服で刀を持った時代劇風のラフイラストも公開された。詳細は今後、発表される。

10月19日、渋谷ストリームホール(東京都渋谷区)で開催された同誌のイベント「YJ 創刊40周年記念 ヤンジャン文化祭」で発表された。

[3]
原作を手掛けるね
スペリオールのは続けるんだな
エイリアンの中でおっきくなって殺すってやつ

  







[4]
どんどんWEB送りにした結果がこれか

[9]
この作者の漫画のキャラで、頭良さそうなキャラってマジで一人もいない

[60]
>>9
DQNは上手くかけるのに、知的なキャラってかけないよね
不思議

[11]
原作は他人を付けて作画だけやれし

全盛期の大阪編、イタリア編あたりの作画をもう一度見せてけろ

[12]
犬屋敷生存ルートのスピンオフ描いてよ
獅子神と一緒に自爆とか可哀想すぎる

[119]
>>12
あのじいちゃんにとってあの体で生きていくことはもう地獄で善行の数々はその逃避行動の結果だったんだから
むしろあれで救われたんだよ

[13]
一般人「何あれー?作り物じゃね?こえ~」パシャパシャ

一般人「うお!?きゃあああああ!!ギャア!」虐殺

[145]
>>13
ネタバレやめろや

[178]
>>13
いぬやしきもgiantも殆どそれで中身やストーリーをまるで思い出せない

[18]
タフと夜王も連れもどせや

[27]
なろうラノベが流行する前に
ガンツというなろう漫画書いてた天才だろ

[59]
>>27
なろう以前に流行ったデスゲームものだろ

[32]
いぬやしきのヤクザ編みたいなヘビーなやつで頼む!

[63]
夜王とかCUFFSをヤンジャンに返してくれ

[64]
サッカーのティエンポ面白いのにWEB送りになったの解せない
人気ないのか?

[382]
>>64
俺もティエンポは面白いと思うが、いかんせん今の試合を引っ張り過ぎたわ
優勝争う試合とかならまだしもリーグ戦の1試合であんだけひっぱられるのはキツイ

[71]
ガンツはデスゲームの漫画の様式をいろいろ広めたな
あとは化け物VS人間とかもガンツに似てるの多すぎる

[112]
no title

いうほど今のヤンジャンあかんか?

[126]
>>112
どういう層が買ってんの

[157]
>>112
キングダム、かぐや様、ブンゴだけやな読めるの

[134]
猿渡先生も早く帰ってこい