【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨とかいう令和の世を生きられない男wwwww

[1]
no title

無惨「ほうこれがスマホか、ギャアアアアアア紫外線!」

  







[2]
にわか乙
平和ボケした日本のキッズ共なんか余裕で眷属にできるから

[8]
>>2
はい瞬殺
no title

[3]
エイジャの赤石で克服すればええやん

[12]
こいつが上司になったら企業すぐに潰れそう

[19]
>>12
若手を大量処分しベテランには退社され

[24]
呼吸のエフェクトはあくまで当たり判定ない扱いや
月に関しては壱の血鬼術やから判定あるけど

[30]
鬼舞辻無惨以外のオリジナルの鬼っておるんか?

[32]
>>30
延命されて海外のヴァンパイアとか出てくるやろその内

[26]
鬼滅てあれで完結してまうんかな

[31]
面白い内に終わるのはええけど
アニメ成功して映画もやるんになあ何かこれからって感じなんやけど

[34]
いや無惨倒したら普通に終わりやろ
別のお話として連載続くかもしれんが延命とはちゃうやん

[38]
>>34
上位種の古代人が復活するぞ

[39]
>>38
ウリィィィィィ!

[41]
>>38
それなら炭治郎の孫か誰かが主人公やろ
ええやん

[36]
現代の吸血鬼とか世知辛そう

[37]
あれやろ、にんにく撒いて終わりエンドやろ

[49]
やっぱり雅様が吸血鬼にて最強やな

[51]
>>49
1人で水飲みに水たまりに来るマサほんとすこ

[55]
彼岸島の方は血鬼術もないしふつうにぶっ殺せるしなあ

[61]
no title

[65]
>>61

[35]
ていうか無惨倒せる気せえへんやろ
逃げられるで

[71]
青い彼岸花で早死に回避してハッピーエンドでええわ

[63]
無惨様クソザコでもクソ強でも納得できる良いキャラやわ










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571023992/