『かぐや様は告らせたい』で一番可愛いキャラは伊井野ミコちゃんに決定

[1]
no title

異論は認めない

[2]
かぐや様一択やろ

[3]
早坂定期

  







[5]
書記ちゃんやろ
時点でハーサカ

[7]
早坂自作PCが趣味なのすこ

[9]
2周回って藤原書記に戻ってくるんだよなぁ

[11]
ここまで圭ちゃん無し

[34]
ザコちゃんをすこれ
no title

[28]
初期ミコきらい
中期ミコすき
メンヘラミコきらい

[38]
メイン張ってるやつがどんどんクソになって相対的に周りがよく見えるわ

[41]
実写は?

[42]
>>41
20億突破や

[44]
藤原書記以外は逆張りや

[46]
>>44
藤原って腹黒だしめちゃくちゃ不人気だろ
藤原推しこそ逆張り

[49]
藤原…
no title

[57]
>>49
ここもだが白銀が藤原は可愛いさだけなら四宮が嫉妬するレベルって評価してるシーンぐうかわ
てか可愛いさは藤原>>>四宮ってこれじゃ四宮の長所ないやん

[59]
>>57
かぐやそもそも長所ある…?

[60]
>>59
おかわいいこと

[53]
no title

[63]
普通マキちゃんだよね

[62]
最初は藤原が可愛いけど読めば読むほどかぐや様の方が可愛くなってくる
というか藤原が勝手にギャグ寄りになってきて可愛い路線から外れてくる

[66]
藤原馬鹿にしてる奴も藤原に告られたらあっさり落ちるやろ

[21]
書記にりぼんが無ければ覇権とれたな

[58]
no title

ここしか知らん