【朗報】2020年放送予定のなろうアニメ、既に18個ある

[1]
全部見ろよ
no title

no title

no title

no title

no title


[2]
原作が枯渇してるのに資金だけは流れ込んでくる

[76]
>>2
ウィスキーの原酒不足みたい

  







[3]
男が一切出てこないなろうアニメあったら教えて

[10]
>>3
一切かどうか知らんけど
女中心はスラMAXと防御力

[4]
黙れドン太郎はアニメ化しないの?

[5]
>>4
9割エロシーンだから地上波は無理

[9]
夏のラノベアニメの変好きは良かった
なろう食傷気味で揺れ戻しが来るか新たなジャンルが来るか

[11]
蜘蛛がどんな感じになるかなー

[16]
ガンガンのなろうリスペクト作品は高品質だからそっちがアニメ化したら駆逐できるだろう

[22]
なろう系とか一過性もいいとこだと思っていたが・・・
もはや一ジャンルとして定着どころか「王道」なりつつあるな

[27]
中国でも大人気なんだろ?
まだしばらくは続くだろうな

[52]
>>27
構図的に武狭小説に近いんかね。こんなに人気出る辺り

[31]
かなり異世界ラノベ読んだけど無職転生が一番出来がいい
ただ、それは全体としての評価でアニメには向かないと思うわ
特に盛り上がるところもないしね

[39]
最近は、なろう以外のラノベ、web漫画も
なろう系文法の異世界ものばっかりだよね

もしくは、メタ的な視点からいくなろうの変化球

もう少し現実を生きよ? オタさん

[47]
営業的にプラスになってるとは思えんのだが

[132]
>>47
プラスだからやっている
なろう系は中国配信サイトに良く売れるそうだ

[50]
需要があるんだね

[57]
魔王学院に不適合者は期待してる
お兄様とちょっと被るけど

[64]
まーた太郎ファミリーが増えるのか

[66]
今季の本好きの奴は良さそうやん

[71]
>>66
あれは老若男女いける系
転生云々の辺りを飛ばしたら

[70]
良質な原作あるだろうになんでなろうなんだか

[74]
>>70
円盤買う層と漫画買う層が一致してないって話しだと思う
なろうは一致してる…のかもしれない

[75]
このタイミングで
ドラクエとかテイルズとかモンハンとか
アニメ化しないのか?
過去にもしてるけど今一番見て貰えるんじゃね?

[72]
魔王のやつ面白かったから2期やれや

[109]
いうても1クール30~40以上あるんだし
18/120だぞ?そんな多いか?