ジャンプのなろう『Drストーン」のアニメ、めちゃくちゃ面白いのに話題にならない…

[1]
no title
なんでや…

[8]
なろうみたいで面白いよね
でもなろうであれくらい面白いの無いけど

[37]
なろうだったらステータスとかスキルで全部解決しそう

  







[38]
なろうでもちゃんと根拠ある俺つえーされると面白いってことが分かった

[6]
売れてないのにジャンプで初めて
スピンオフが同時連載されるくらい贔屓にされてる模様
何の価値を見出したんやジャンプ

[179]
>>6
原作一緒作画別ならわかるけどBoichi働かせすぎやろ

[185]
>>179
前までもう一本週刊一人で描いてたし余裕やろ

[15]
なろうっぽいてのよりジャンプ特有のノリがキツい

[42]
>>15
ムリゲーとか百億パーセントみたいな言葉挟むのきついわ

[17]
アニメ第2期も頼むぞ
無いとかやめてほしい

[18]
科学は現実基準なのに司はやりすぎやろ

[22]
超人高校生おもしろいって言うとドクターストーンのほうが面白いよねって返ってくる
こだまでしょうか

[46]
>>22
さすがにあれと一緒にしないでくれや

[24]
ワンクールで終わりかと思ったわ

[30]
センクウと大樹のダブル主人公でやるのかと思ったら早々に大樹がフェードアウトして草生えた

[60]
>>30
もう半年経ってて草
あいつら死んどるかもな

[35]
でもジャンプ掲載順で常に上位ってことは
ある程度の人気はある模様

[36]
読者が男性に寄りすぎてるみたいだな

[54]
ワイは鬼滅よりも面白いと思うけど地味なのは間違いないからな
なんつーな学習漫画が好きな奴にはツボにはまりそうな感じの漫画や

[59]
地味なんよなー
原作は佳作だと思うで

[68]
あれこそNHKでやるべきやろ
子供の見れる時間帯でやるんやで

[125]
>>68
硫酸とかダイナマイトとか扱ってるけどいいんですかね

[80]
絵が違ったらもっとよかったかもしれんけどあの絵じゃないと原作でテンポ出せんやろな

[105]
>>80
Boichiじゃないと作中に出てくる発明品のデザインできないらしいからな
あれ原作と監修も作画資料用意してないらしいし

[86]
最強チートのカセキいなけりゃ詰んでるのに最近の話で扱い雑すぎて草生えたわ

[87]
ここ最近はおもろいわ、序盤はマジで退屈だった