【喧嘩稼業】101話 喧嘩王・上杉復活!ついに102話で田島襲撃へ(ネタバレ・感想)

[292]
no title

フン、上さん死に急ぎすぎ

[262]
アリがいない事をもっと怪しめよ
てか出会って間もない奴に背中守らす様なことするなよ

[268]
優秀な田島ってフレーズ違和感がある

  







[283]
しかし言っちゃなんだがボディーガードがアリだけっていうのも甘い推測だよな
確かにBBBがいたのは偶然だけどタン辺りに適当に予備兵力を用意させておく可能性はいくらでもあるというか用意しとけよというか
たまけん!お前の計画元々ガバガバじゃねーか!

[297]
>>283
田島が上杉に会いに行くにあたって新たなボディーガードを探してつける必要はないと判断しただけでこれ以上アリ不在が長引くなら別のボディーガードつけるぐらいには考えたんじゃねーの

[302]
玉拳からしたら、上杉が負けてもメリットしかないよな
進道塾が潰れて玉拳塾がやりやすくなる
今んとこ玉拳凄すぎるな

[306]
>>302
倒して弟子にしたいのに困るジャン
上杉さんの仇を取りましたくらいはしないと引き抜けないジャン

[353]
これ、玉と上さんが死んでライタイみたいに2回戦ないんじゃね
で、そのままBBBをくわえて世界編と

[338]
上さんはナイフ突きつけられるとああなっちゃう人だし
捌き属性が使われてないしな
どうなるにしろ結構盛り上げてくるだろう

[355]
いずれにしても上杉はマジで死にそうな気がする
金隆山も死んで上杉も死んだら、トーナメントで勝った側が二人も消えるから、不戦勝枠だらけになるな
関も勝敗に関わらず睦夫ちゃんにリング上で殺されそうだし、その場合は結局どちらも次に進めないだろうし
やっぱ二回戦進めるカードは小林寺と反町だけだな

[356]
上杉が消えたら勝ち上がりは芝原になるのか?この場合

[358]
>>356
川口とは違い芝原は個人的に田島をぶっ殺したいから負けただけでフェードアウトせずにまだ何かしそう

[357]
トーナメント中に死亡者二人以上出たら田島の責任追及逃れられんだろうな
このままでは最強の格闘家が世間の一般市民になってしまう

[359]
>>357
言っても田島は上級国民だから何とかなんじゃね

[362]
上さん出し切ってるし
二回戦とかないだろ
ないから盤外戦やってんだし

[363]
>>362
開放骨折したり致死量の毒盛られても次戦戦う気満々の奴が居る漫画でしんどいから次戦棄権とはならんでしょ
田島奇襲の流れで上杉が戦闘不能になるってのはあり得るけど

[364]
一回戦のダメージで二回戦棄権しますなんて言ったら
進道塾の恥になるだろ、工藤は目玉潰されて文さんは腕折れてるけど出るのに

[376]
上さんの二回戦なんてないないw
これ以上出しても「伝説の一戦」が色褪せるだけだからなw

[379]
一回戦なんて終始芝原に圧倒されて逆転サヨナラしただけだから
褪せる程の色なんて付いてないよ

[378]
工藤と十兵衛はちゃんと続きがあるように描いてる
そういう意味ではやはり文学も怪しい
なにかが起こりうる

[381]
やっぱ上さんは誰かを庇って死ぬんだろうな
兄弟仲良くしてくださいつって去るよ
喧嘩稼業は人情漫画だからな