『ちはやふる』とかいうスラムダンク並の熱量を持ったかるた漫画

[1]
神アニメかよ
no title

[4]
スポ根アニメだとかなりの名作やな

[3]
おもろいよな

  







[5]
三期の主役は原田先生
周防との名人戦は激アツやぞ

[8]
>>5
めっちゃ良いやん
大人の対決って深いよな
三月のライオンもそうだし

[7]
ワイは小学生編でぼろ泣きしてまう

[14]
>>7
小学生編の千早可愛い

[17]
>>14
声も髪型も好きや

[9]
太一もアラタも応援したくなる
つくえと肉まんはいらねぇ

[12]
猪熊遥と若宮のクイーン戦も激アツ

[13]
少女漫画原作のアニメって夏目といいわりと面白いよな

[15]
まだ見れてないんやけど
宮内先生は誰になったん?

[23]
>>15
何気に亡くなりまくっとるな
藤田さんも石塚さんも

[48]
原田先生の声は誰になったの?

[49]
>>48
山寺

[16]
太一まんさん人気ありそう

[26]
>>16
アラタのがカッコいいやろ

[31]
>>26
ああいう報われんポジション好きそうやん

[36]
>>31
若宮クイーンとアラタの戦いでのニコニコと落ち着きで惚れたんや

[39]
どうも太一だけは好きになれん
あいつ根がクズやねん

[40]
>>39
小学生編はクズすぎたな

[33]
ドラマ見てないんだがドラマも見た方が良い?
広瀬すずで気が乗らない

[54]
>>33
広瀬すずのアホっぽい感じがめちゃくちゃ千早に合う
見た方がいい

[42]
理音好きなのワイだけやろな

[51]
>>42
理音もうちょい強キャラにして欲しかった

[52]
一期のクイーンとの対決は面白すぎて鳥肌たったわ
一枚取っただけなのに