【はじめの一歩】1279話 千堂がゴンザレス対策で一歩とスパー展開に行きそうwwwww(ネタバレ・感想)
 
[84]
前半は帰国する千堂。空港での見送りにきたプロレスラーと会話。
飛行機の中、実際リカルドと戦うとどうなると尋ねる星に今は厳しいと千堂。

[104]
>>84なら千堂vsゴンザレスは日本でやるのか...
いつもホームで戦えないゴンザレス可哀想だな

  







[85]
で、来週は一歩が千堂の協力を、引き受ける!?
引き受けない!?

で、グダグダコントやるんだろ?どうせ。

[102]
さっさとゴン戦まで進めろよとしか言えんな
どうせ千堂が勝ってリカルドとやるんだから前哨戦でグダグダやってんじゃねえよ

[107]
あれ確かリカルドの前座でやるんじゃなかったっけ
つまり次のリカルドの防衛戦が日本人相手でない限りメキシコでやるんじゃないの
どこでやるにしろ流石に一度千堂も日本に戻るってだけじゃ

[106]
リカルドの試合のセミファイナルなんだからメキシコでやるでしょ
ただジムに戻って調整してからまたメキシコなのでは
何か月かあるんだろうし

[108]
一歩にゴンザレス対策ってまた復帰させようとする流れ来るんかな

[111]
千堂と一歩のスパー

[112]
ゴン対策云々で一歩のところにやってくる可能性は高いな
スパーする?スパーしない?で1週は稼ぐと見たな

[113]
>>112
あー想像つくわ

[116]
せんどうが勝ったあと、リカルドが負けて新チャンピオンが生まれるよ。
でも、そいつは新キャラで、人外ビーストのヤバイやつで、先生と結婚を約束した(死亡フラグ)せんどうを再起不能にかるまでやっつけて、せんどうは一歩にバトンタッチ。

[109]
リカルドの相手がウォーリーでウォーリーが勝って新王者になる可能性はありますか?

[10]
つーか普通に有名なジムなのに会長が セコンド兼トレーナー兼会長もしてるのがおかしい。多忙すぎだろ
しかも歳なのに

[11]
世界王者と日本王者を育てたジムなのにジムの中はいつもガランとしてるからな
いろいろ問題があるんだろうな

[17]
>>11
いやいや
地下は大量の練習生で
毎日凄く盛り上がっている

[12]
練習だけは厳しいから新規が続かんからな
そのくせ大した指導力もないんじゃ音羽の次ぐらいに入りたくないジムだわ

[33]
フジテレビONE(スカパー! CS2)
2019/10/28(月) 22:00:00 ~ 2019/10/28(月) 23:00:00
漫道コバヤシ #60 祝!『はじめの一歩』30周年!森川ジョージSP 前編

祝!『はじめの一歩』30周年!森川ジョージSP 1983-1995
<MC>ケンドーコバヤシ
<ゲスト>森川ジョージ先生

[35]
>>33
またケンコバが色々訊いてくれるのか
前回は「まだ半分しか描いてない」という爆弾発言が飛び出したもんだが、今度のジョージは何を言うのやら…

[36]
まだ半分か
本気で300巻くらい目指してるんやろか

[43]
○○が何年ぶりに再登場、意味ありげな台詞を言う。日常に戻る

最近これ多くね?

[44]
多いね
長年の読者には懐かしいけど、懐かしいだけ