『私、能力は平均値でって言ったよね!』ハーレム展開じゃ無いのに観るのがきつくなる…

[1]
no title

ハーレムなければ行けると思ったんやがそんなことなかったわ

[16]
そらそうやろ
あのノリはアニメ化しちゃあかん

[18]
これは流し見するアニメやぞ
そう真剣にならんでええで

  







[23]
ノリが寒い
パロディもキツイ

[25]
なんかちょうど良いアニメだわ

[27]
ほとんど、アニオリやけど原作の方がつまらんとか言われてて草

[30]
俺を好きなのはお前だけかよ

これ割りと楽しめてるんやが

[35]
>>30
出落ちアニメかと思ったら三話まで普通に面白くて驚いたわ

[40]
>>35
ただ3話で綺麗に完結した感あるんよな
ここからどうすんねん感

[37]
これじゃなくてもう一つノリキツいのあるやん

[43]
>>37
あと並べられるのはSAOくらいやなマヨ太郎の方がまだまし

[52]
ケモみちはすごいわ
大当たり

[61]
>>52
プロレス部分気合い入っててええよな

[78]
語られることが無いライフルの方がヤバイ

[84]
>>78
一話でこれは無いなって察したわ
作りがなんか雑

[91]
マイルの見た目は可愛いのに中身がオッサンだから可愛く見えない

[105]
>>91
前世を女子高生と勘違いしてるおっさんだよな

[108]
ワイ「中身がおっさんじゃん」
平均「じゃあ中身を女子高生にしたろw」
ワイ「中身がおっさんじゃん」

[96]
これより超人の方がきついわ
なんの爽快感もないし主人公サイドで好きになれるやつもおらん
巨乳エルフでエッッッする以外の価値がない

[98]
えんどろーもきつかった

[111]
>>98
キャラの可愛さだけでワイは乗り切ったわ
クッソつまんなかったが

[101]
今期のきらら難民枠どこにもなくて草

[118]
作者女っぽく感じるけどな 
まあただのイメージで事実は知らんが

[156]
賢者の孫と同レベルの面白さはあるな

[146]
ほんまに期待してたんやけどなあ
アニメ会社ガチャ外したかあ

[147]
でもアニメ化関係者とキャラデザは頑張ってるよな