【ワンパンマン】村田版の駆動騎士って有能すぎない? メタナイトの裏切りを速攻で見破ったし

[1]
ジェノスじゃにゃーんは倒せなかった

[2]
原作読めよ

[3]
原作の駆動騎士ってマジで出番少ないよな
メタルナイト方面のストーリーが進展しなさすぎるせいで
何もしてないマンになってる

  







[4]
もしメタルナイトが敵だったらそれの弟子の童貞も敵になるな

[6]
いやエネルギー切れたならそれを最初に言えよ
そしてさっさと逃げろ馬鹿

[7]
>>6
ジェノスがくることをわかってた

[5]
協会がメタルナイト黒幕だと認定したら
ガロウ戦後のストーリーは村田版とONE版がかなり変わってくるな

[9]
ジョノスもクセーノのおかげなのに
いちいち俺の成長スピードのが速いとかいってて煽りカスかよ

[29]
>>9
ジェノスは大して努力してないもんな
クセーノの方が頑張ってる

[11]
ダークネスブレイドみたいな見た目になっちまって中二病かよ

[12]
駆動騎士:敵を騙すには味方から的なコミュ障
ジェノス:出力を上げてもらい中二病になった

[15]
敵を欺くには味方からな人でも
意図をばらしたとき味方に信用してもらえないような奴は無能だと思う

[16]
誰かメタナイトに突っ込んであげてよ

[18]
村田版のガロウ編終わったの?

[20]
最後に美味しいとこ持ってこうとする西君スタイル

[22]
まだ棋士の方も怪しいだろ
メタナイトは一応人間の味方だからこんな変なところで裏切るとは思えないし

[23]
むしろ裏切るつもりの奴がニャーン倒すために全戦闘エネルギー使うかね
自分がやられるかもしれんのに

[24]
補給に戻るとか言って簡単に協会本部まで行けるじゃん

[25]
協会の警備もブラストの確認もG5に無抵抗で右腕と連絡手段消されたのもまだ分からんだろ

[31]
あの内容で本当に全エネルギー使い果たしたと思ってるってマジで言ってんのか?
そりゃ本当の可能性もあるけど嘘言ってるだけかもしれんだろ

[36]
可能性可能性いってたらキリがないで

[44]
駆動騎士は組織と関わりがありそうだけど敵と決まったわけじゃないしなぁ
スパイの可能性だってあるしそもそも組織がそこまで悪い奴らじゃない可能性もある

[34]
あそこまで怪しさ満点だと逆に裏切らなさそう