イケメン自己防衛おじさん(38)が『異世界おじさん』のCMに登場(動画あり)

[3]

[6]
イケメンだな

[5]
もっとブサイクじゃないの?
オークだぞ

  







[9]
アニメ化されたらunext限定とかやめろよ

[10]
どこかの劇団員か

[14]
俺の中では、皇族芸人の竹田のイメージなんだがな

[16]
>>14
おめー異世界おじさんへの侮辱はゆるさねーぞ

[17]
イチローかな?

[20]
2巻まではすごく面白かったのに3巻でマンネリ化してるね

[21]
女の子が柔らかそうでいい

[22]
ただのキャラ萌に切り替えてきたのが残念だわ

[24]
表紙がおじさんなら面白い漫画っぽいのに
普通の萌え絵だから表紙出た時に引かれそう

[25]
まあ、あとはエルフの子たちがどこで消えて
どうして帰還できたのか、が興味あるくらいだしな
3巻くらいまで慣れ合ってると、それは違うだろって気はする

[26]
もう話がワンパターンだからエロで釣るしかないよね
女の子かわいいから全然OKだけどさ

[27]
藤宮のガキ時代がマジでキモすぎてやばいだろあれは
あと氷の剣の守護者がどんどんバカっぽくなってるのはどうにかしてほしい

[31]
>>27
ガキ藤宮が出る回は当たり

[28]
20年前からネットで絵が上手いおじさんのこの作者が
これ当てるまで何やって生計建ててたかの方が気になるわ

[33]
朝目の時代からよう生きとるね

[34]
異世界おじさんは装備がカッコいいからな

[35]
いくらチート能力あるからって、仲間に頼らず一人で生きるのは現実的ではあるけど世知辛いな
異世界行っても世知辛いのか

[39]
祭りで一人ぼっちのとことか
学園祭で一人ぼっちだったり、祇園祭りでひとりぼっちの俺を思い出した

[40]
でも俺にはエルフなんかいない

おじさん許せない