ワンピースのナミさん、存在が「環境型セクハラ」にあたると認定されてしまう…

[1]
no title

no title

>ルフィもゾロもサンジも皆ブーメランパンツ履いて異様なデカ○ンがもっこりしてなければなりません。

[9]
フンラキーでバランスとれよ

[6]
おだっちに喧嘩うるとかすげーな
ワンピファンも敵に回るぞ

  







[126]
ナミ「たすけて…」
フェミさん「当たり前だー!!」ドンッ!

[15]
フェミ「ワンピースはセーフ」
no title

フェミ「ワンピースはアウト」
no title

[91]
>>15
こんなブレブレの芯のない意見をいちいち受け止めてたらあかんな

[36]
>>15
二重人格でしょ

[401]
>>15
ワノ国でアンチになったんやろ

[17]
正義執行気持ちええんやろなあ

[35]
no title

[50]
>>35
サンキューオダッチ

[37]
動物愛護団体「チョッパーで遊ぶな!」
宗教団体「ブルックは死者への冒涜」

[47]
でも尾田っちは抗議に屈せず巨乳を書き続けるよ

[53]
貧乳ならええんか?

[54]
海賊なんだし悪いやつが悪いことしてるの別に普通ちゃう?

[96]
次は叶姉妹が規制かな

[128]
>>96
これ
ハードゲイとか芸人でダメなのも多そう

[158]
>>128
その次はグラビア
そしてなかやまきんに君みたいな裸芸もやな

[172]
赤十字「好評だったから第2弾もやるで~」
no title

[191]
>>172
赤十字「お前ら相手にしてないからw」

[234]
>>172
フェミ敗北してるやん
抗議するならポスター撤去しろというならその代わりに献血しろよな

[303]
>>172
ポスター等の一般の方々へのPRを目的とした物ではごさいませんって

これ献血せん奴が文句つけんなボケってお上品に言ってて草

[97]
ワンピース好きなやつ敵に回してどうすんねん
宇崎さんならまだわかるけど
ワンピースまでダメにしたらもう終わりや

[102]
サウジアラビア行けばいいんじゃないの?
あそこなら女の肌の露出見なくて済むし

[946]
セーラームーンはええんか?