今期の覇権アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3に決まるwwwwww

[68]
no title


no title


no title

[74]
>>68
くたびれたOLかな

[75]
>>68
色相曇ってそう

  







[2]
風呂敷広げ過ぎでは?

[4]
朱が監視官じゃなくなってるっぽいところは気になったな

[5]
ワイの弥生さんを返してクレメンス…

[8]
>>5
霜月で我慢してくれ
no title

[10]
>>8
このシーンマジキチすぎてすき

[14]
霜月がいい感じの中間管理職になってて草
でも朱の婆さんの件だけは許さん

[7]
朱ちゃんが局長殺しの犯人になってるくさいけど
どこまで計算されたムーブなんやろな

[15]
執行官の男2人組が二期の霜月みたいなクソキャラにならんことを祈るわ
既にやばい臭いが漂ってるが

[19]
今のところ執行官4人全く魅力感じんのやが

[23]
>>19
執行官いなくても問題ないくらい有能な新人監視官が悪い

[25]
二期途中で見るのやめたけど二期よりおもろいの?

[29]
>>25
脚本家一緒やし多分どっこいやな

[27]
1時間なんやなこれ

[31]
>>27
1時間×8話らしい
実質16話

[37]
コウガミとアカネの出番次第だわ
霜月では力不足

[42]
やっぱマキシマムさんいないと盛り上がりにかけるわ

[49]
>>42
1期が高評価なのも半分はマキシマムのおかげやからな

[50]
>>49
マキシマムさんがボスキャラとして魅力的すぎるのが悪い

[45]
視聴者がある程度どういう世界観か分かってる状態やから
こいつらどこまで行けるんやろなぁ(ニチャアって楽しみ方が正しいんかな
コウガミとアカネに話全部持ってかれると微妙になりそう

[96]
執行官も結局1期メンバーが一番良かったな

[92]
攻殻見たくなってきたな