【五等分の花嫁】五月編の後に風太郎の場合もありそう

[18]
no title
風太郎の場合来ると思うんだよな
次の四葉②で入院の経緯と竹林回収無しなら間違いなくあると思う

[23]
例の宣言~誰も選ばないまでの間
初日のビンタ
ブロマイド唐揚げの行方
100話の風太郎竹林のデート~二乃バイクまでの間
最新話ラスト~お姉ちゃんまでの間
演劇の代役二日目三日目
三日目のほぼ全て
この中で四葉②、五月①②で回収されない要素が風太郎の場合に回るのだろう
五月①②でどこまで回収されるのか
とりあえずブロマイド唐揚げは五月で良いよな

  







[30]
竹林会話が風太郎視点になるのは違わないか

[33]
四葉が倒れてからの風太郎と竹林の会話もあると思う
現状風太郎が一番最初に四葉の入院知ったっぽいのは後からやりたいとしか思えないんだよな

[34]
二日目の朝の竹林遭遇以降から先の五月の霊圧が完全に消えているので
二日目昼~の主要キャラは五月になると思うんだよなあ

[36]
>>34
五月はむしろ一日目だよ
二日目は大して意味がない

[31]
しかしよく2巻分まるまる学園祭を書く気になったな
12巻と13巻は表紙連結仕様なんだろうか

[42]
no title

これで台無し

[46]
>>42
これ二乃は勘繰ってるけど五月が母親意識して本心でもないことを言ってたかというとそんなことはないと思うんだけどな

[43]
自由奔放に振る舞ってるくせに美味しいとこだけ持っていく女
正に末っ子

[44]
たまに良いこと言ってるだけな現状卒業しないと五月って一番花嫁から遠いでしょ
それで勝って誰が納得するのって話だし

[56]
四葉五月のノルマキスは無いと思うわ

[58]
やる理由はあるぞ
各キャラ一直線になりましたアピールするっていう理由が

[68]
五月はする理由が無い、だからキスしないと一般層に見せつつ
実際には漫画的には実は鐘キスしていたのは五月本人だからキスしないという形だったみたいにするのだろう

[90]
123と45で2つのグループみたいなもんだからしないのは普通にありえる

[65]
今までの三人はそれぞれ2話で問題が決着してキスしてるけど
四葉を次の話でそこまで持ってく事は出来んと思う

[78]
出番が少ない四葉と五月だけ三話かけるとかやってくれたら嬉しいけどねぇ
そこは変にこだわってきそう

[71]
無理矢理持ってくんやろ

[66]
四葉→さよならのキス
五月→大シュキホールドキス

[97]
からあげ間接キスとかあるかもな