【かぐや様は告らせたい】157話 最近の藤原書記って、なんか性格が変わってないか?(ネタバレ・考察)

[1]
no title
初期は天然ゆえに場を乱すキャラだったのに
最近は普通に性格悪いだけみたいになってる

[2]
サイコ成分が表に出てきてるな

[3]
初期だけにな

[16]
>>3
初期(書記)設定ってかw

  







[6]
狙ってサイコパスっぽい感じになってる

[8]
愛情ゲームの時とか酷かったわ

[11]
ワイはまだかわいいと思うが

[20]
わざとサイコ台詞とか顔芸とかやらされてる気がする

[23]
早坂との百合路線いる?

[26]
>>23
どうせハーサカくん状態でキッスしようとしたら正体バレるとかそんな展開やろ

[32]
>>23
あれゴミやな
石上も要らん
どうせならかぐやと藤原で会長取りあえ

[95]
石上はギャグ有能から完全に八幡になってキツすぎ

[33]
ピューと吹くジャガーのハマーのポジションだし

[39]
生徒会に1人恋愛頭脳戦に無関係な奴いるってマジ?

[40]
穢れた血脈やからな

[43]
藤原は百合キャラ止まりなのか

[52]
変わったのみこちゃんやろ
「Hしたんだ」とか言う子ちゃうやろ

[59]
>>52
ハレンチ風紀委員やぞ

[62]
>>59
そんなサッと言う感じじゃないやん

[55]
初期の天然さが演技だった展開はあるだろう
もしくは辛い過去があって幼児退行してたとか

[65]
顔がよくてチチでかい女は性格悪いってワイの姉ちゃん言ってたで

[75]
>>65
まんさんは絶対嫉妬でそう言って来る定期

[77]
顔だけならかぐや様が嫉妬する位の可愛さとかマ?

[85]
ギャグパートには欠かせない存在
あずまんがで言う智