【ハンターハンター】今年一回も連載してないしみんな王子の名前忘れたやろ?

[1]
no title
再開いつやねん

[3]
メルヘムやろ

[2]
蟻編完結してから4年か

[4]
王位継承編なんて蟻が居たら全滅やろ

  







[30]
メルエムやろって思ったら王子かよ
普通に忘れたわ

[7]
パッと考えても4人ぐらいしか出なかった

[6]
部下とのジョイント型の王子強すぎやろ

[8]
気づけば今年1回も連載してないな

[10]
忘れたんじゃなくて覚えられない

[13]
タレタレみたいな奴いたよな

[16]
>>13
サレサレやろ
あの王子死んだよな

[14]
ツェズゲラ

[21]
「次の10週のネームは既にできています」
   ↓
1年経過


どんだけペン入れしてるんや
もう原稿真っ黒に塗りつぶされとるやろ

[34]
ペン入れする時間はないけど乃木坂さんライブに行く時間はあるんだよな

[27]
話が広がりすぎたからどうまとめるか苦心してそうではある
まだ航海の途上でしかないのにどんだけ長々やるんや

[40]
>>27
世界樹の頂上でジンがゴンに「寄り道を大いに楽しめ」って言ってたけど冨樫が自分自身に言い聞かせてそう

[22]
女の子がなんか良かったけど死んだような気もする

[31]
晩餐会で世界変えるって言ってたやつふつうに死んだよな

[32]
もう新作描かせた方が早いんちゃうか

[24]
ジャイロだっけ

[35]
風呂敷広げすぎて収集つかなくなってるやん
王子の私兵の下部組織の下部組織とか出てきてもう追うの馬鹿らしいわ

[37]
あの話別にハンタでやらんで短編でサスペンス風にしてハンタ終わったあとにでも連載すりゃ良かったのに

[39]
なんだっけ?読みなおすか!と思い出させる為にコミック買わせる作戦だぞ

[20]
ツェリードなんとかとかいう水を臭くする能力者