Fateシリーズの完璧なマスター強さランキングが完成wwwwwwwwww

[1]
no title
SS 黒桜
S メディア 初見葛木 腕士郎
A UBW士郎 切嗣戦綺礼 切嗣 宝石剣凛
B 綺礼 ケイネス 時臣 イリヤ
C 凛 桜 臓研
D 士郎 雁夜 ウェイバー
E 竜之介
E- ワカメ

鯖太郎はFや

[77]
DとEで差がありすぎだろ

[80]
鯖太郎もラスボスとタイマンで殴り合いして勝ってるという事実

  





[10]
龍之介とかただの素人やん

[20]
>>10
一応殺人の技術とかあるし殺しに躊躇無いからワカメくらいはやれそう

[36]
イリヤって単独の戦闘力あるんか

[44]
>>36
UBWのアニメで凛ボコってたから強いみたいやで

[40]
固有結界士郎より腕士郎の方が強い理由がわからん

[210]
>>40
Ubwの士郎が固有結界使えたのは凛の魔力があてこそで
腕士郎もその魔力なんとかすれば固有結界はつかえる
そういうのを総合的に考えたら腕士郎のが上なんだろ

[163]
士郎はセイバーいるかいないか
聖杯戦争経験後か否かで差が大きすぎる

[52]
この面子だとキャスター弱く感じるわ
ホロウのラスト位しか強さを感じる場面ないからなぁ

[193]
>>52
キャスター自体普通は自陣の有利盤面特化型やし

[70]
腕士郎であってもまともに戦えばケイネスには勝てんやろ

[85]
>>70
普通に宝具ならオートガード突破できるやろ銃で抜けるんやぞ

[81]
黒桜だけ異論一切無いの草 あいつなんであんな強いねん

[100]
>>81
そら魔力使い放題やし
黒セイバーがアホほど強いのと同じ

[134]
バゼットとバフ葛木はどっちが殴り合い強いんやろ?

[141]
>>134
葛木必殺技とか無さそうやしバフ無しでも下手したら勝つんちゃう

[158]
>>134
初見なら葛木やろうけどそこで倒せんかったらバゼットやろうな
ただホロウだと何度もやり直してるから初見じゃなくなってるだろうけど

[147]
盾持ち切嗣と令呪有り言峰はもう一個上で良いやろ

[315]
素質は凛桜のがケイネスより上って聞いたけど

[376]
>>315
「素質」が何をさすかによるんじゃね?
魔術回路だけならケイネスは歴代でもトップに違いが
それ以外の部分なら凛や桜のが上やと思う

[335]
魔術王を怯ませるレベルのガンド
常人が即死するレベルの毒が無効の毒耐性
風魔小太郎直伝の忍術

これでF?黒桜よりつえーわ

[347]
>>335
本編読み込んでる鯖太郎やん

[350]
>>335
ガンド:カルデアの技術
毒耐性:マシュ由来
忍術:大したこと無い

[22]
流石にワカメ舐めすぎやろ
一応魔術師やぞ