【鬼滅の刃】181話 上弦の肆・鳴女とかいうめちゃくちゃ有能な女wwwww(ネタバレ・考察)

[42]
no title
鳴女倒してないんだけどもう無惨様始動しちゃったぞ
ダイ大のキルバーンみたいに終わったと思ったらなにかするんだろうか?鳴女

[45]
>>42
戦術的には無惨より先に鳴女を何とかすべきだよな

[81]
>>72
無惨様は短気なので、じわじわ進捗するのがイヤ。
「一晩で一気にやれ!」というダメ上司

[72]
柱一人ずつ消してけばよかったのにな
自ら全員呼び込んでピンチになるところが流石の小物様だわ

  





[22]
無惨を倒すのか逃げられるのかねずこがどうなるのか
ねずこが無惨の手に落ちて洗脳からの敵になったりしないよな

[23]
無惨の呪いを自力で解いた禰豆子を洗脳ねぇ…

[28]
雑魚隊員が何人いても役に立たないどころか餌になるの分かってたやろ?
上弦の鬼に取り込まれる可能性を考慮して
ハンターのアリ編みたく少数精鋭にして
片腕の天元様とか置いて来たのかと思ってたけどお館ぼっちゃまアホやん

[30]
>>28
全員鳴女に落とされたの忘れてない?

[48]
>>30
引き込むの岩柱のみに絞ってれば

[50]
>>48
鳴女ちゃんがメチャクチャ有能なのに使い方が異様に雑なのはまぁ間違いない。
あまりにも無残様。

[38]
雑魚隊員も最終決戦用に近くに呼ばれてたんじゃないのか?
それとも各地に散らばってんのを鳴女が呼びつけたんか、ヤバすぎやろ
そんなん出来るならねづこと8歳児も落とせばいいのに

[40]
>>38
ねずこは場所を把握できてない
子供たちも隊員じゃなかったから把握しなかったのだろう

[67]
「わたしが死んだあとは・・・」と
愈史郎はなんらかのミッションを与えられているのだろう

[104]
兪史郎は補助能力で味方をまとめて支援とかかな
補助能力も珠代さんの死でさらに覚醒するかもしれない

蛇柱って八丈島出身なんだな
子供の頃に、島に鬼が襲来してたとしたら色々キツイな
逃げ場が無いじゃん

[62]
童磨が柱食べたら毒仕込まれていてそれで負けたって知っているはずなのに
それでもモブ隊士はともかく珠代様まで食べるのほんと無惨様

[65]
>>62
わざわざおじさんに「柱何人仕留めた?」とかLINE送ってるし
肉塊モードの無残様は分解に集中してて周りの状況把握できてないんじゃねぇかなぁ。

[71]
>>62
珠世自身も鬼なんだから、対鬼の毒を体内に仕込むことはできないよ

[100]
鳴女さんは排出能力はないんかね?
こいつイラネって
無限列車のやつポイされてたよな

[107]
>>100
今宵皆殺しが社長命令だしポイ出来てもやらないだろう

[108]
>>100
あるよ
だから禰豆子見つけた瞬間に無惨様と鬼を転送して鬼殺隊だけ閉じ込める事が出来る

[121]
>>108
そうなると宇随さんらも危ないな

[125]
>>121
そう
鳴女さんが未だに探索モード継続中だから
来週にでもそんな展開に成りかねんのよ

[123]
補助系能力で上弦に昇格したパターンて初めてかもな
鳴女さん優秀