俺TUEEEのなろう系主人公とワンパンマンのサイタマ、どうしてここまで差がついたのか?

[1]
2人とも最強の主人公なのだが…

[3]
存在感の問題

[4]
パンチが最強なほうが魔法最強よりインパクトあるわ

[5]
ワンパンマンはハゲってリスク背負ってるから

  





[6]
ワンパンマンは主人公以外の強さ関係はちゃんとしてるのがでかいわ

[10]
サブキャラがマネキンじゃないところや

[11]
村田の絵のおかげやろ
原作はもはやなろうや
会って間もないA級にやっぱ凄い奴とか言われたり
S級に才能あるから弟子になれとか言われてるし

[13]
>>11
ほんこれ

[12]
ワンパンマンの強さって出生に秘密があるとかじゃなくてマジで序盤披露したトレーニングやってただけなんか?

[15]
>>12
それプラス毎日死にかけながら怪人と戦ってたからやで

[19]
>>15
強さに理由があるならなろうやないしええんちゃう

[17]
ヒーロー協会のシステムにモヤモヤしたり振り回されたりしてる時のワンパンマンと今のサイタマしゃんしゅごいのワンパンマンは別物

[18]
根幹がギャグ漫画やからやろ

[21]
最近のなろう主人公はサイタマより努力してるんやで

[23]
>>21
夏場のエアコン縛りはキツい方だろ

[28]
ワンパンマンは村田のおかげやろ
あいつが描いとるから少年漫画になっとるわ

[32]
サイタマはモテてないからな

[36]
ぶっちゃけアニメスタッフはウェブ漫画特有の
緩いノリの理解がなさすぎてしんどい作りになっとる

[37]
なろう主人公が異世界で魔物倒してレベルアップするのと
サイタマが怪人倒して強くなるの何が違うのか

[38]
イキるかイキらないか

[40]
>>38
サイタマは割とイキっとるやろ

[44]
実際はギャグ寄りにしてるかしてないかの差やろ
筋トレと走り込みとハゲでここまで強くなるとかありえへんって読者が突っ込みつつ

「お前等サイタマの真似出来んのか?」って逆もいける

[45]
まずお前らってなろうに親殺されでもしたんか

[16]
はっきりしとるやろ
タイトルのセンスや

[8]
ワンパンマンはある種のメタフィクションやからやろ