ジョジョの新キャラ「初登場だから何か変わった事しなきゃ……」←これ

[1]

[2]
せや!紅茶にションベン入れたろ!

[3]
飲んてはいないが口は付けた

[17]
嘘をついてる味だぜ!

  





[5]
no title

[25]
>>5
所見はどう見てもダイアーさん

[6]
神父のせいで五部までの死闘が全部無かった事になるとか
荒木もやる事ヒデーよな

[14]
>>6
しかも殺されて宇宙一順を無かったことにされる無能

[30]
>>6
これが最大の失敗だったわな

[7]
吉良は同僚の誘いを断って
公園でサンドウィッチ食べてただけじゃなかったっけ
女の手首持ってたけど

[8]
吉良はキャラがブレない

[10]
ウェザーの顔めっちゃ近付けて話すとか定助のマットレスに挟まって寝るとか、後から無かったことにされる系のやつか

[11]
大統領の別人具合

イギーの別犬具合

もう全く別のキャラとして描き分けてるレベル

[16]
>>11
大統領は結果にコミットしただけだろ

[15]
マンガの新キャラはそうじゃなくちゃね

[18]
ジョルノの方はいろいろ思い出せるけどジョリンの方はなんだか全然思い出せない

[20]
荒木はマンガはキャラ立ちが全てだと思ってるからな。
なんか変なことやらせてイメージが湧いたらそのまま動かすんだろうね

[21]
なんとかの世界とか言わせだしてもうだめだと思った

[24]
猫を瓶詰めにしたのは許さない

[31]
ボス「護衛を命じた対象をブチャラティーの目の前で手首だけ残して消し去ったろw」

[32]
>>31
普通にどっかに連れてこさせてブチャ帰してから殺せばよかったのに

[28]
????「せや、ショートカット美少女になったろ」

[33]
読者が覚えてて作者が忘れるという